2008年07月20日

怒り・・・&喜び・・・

毎日暑いねぇ〜晴れやんなっちゃうちっ(怒った顔)
暑くて怒ってるんじゃぁ〜あ〜りませんどんっ(衝撃)

先日トトロが手術当日になってリスクが高い事を
説明されてドタキャンした事は書いたでしょ。

手術をやめた事は正しい判断だったと思ってるし
ちゃんと説明してくれた先生にも感謝・・・

ん・・・いや・・・ちょっと待ってよexclamation×2

心電図にちょっと異常があってやめた訳なんだけど
今まで何回も心電図はとった事あるし
その異常ってのは前々から心電図に現れてたんだよね。

じゃあさぁ、手術の相談に行った時にここまで
詳しく説明してくれればよかったんじゃん!!

そしたら手術前に受けた検査(レントゲン)を
受けなくてもよかったのにexclamation×2
その検査1万円以上かかったからさ。。。

手術を受ける為なら1万円は安い。
でも受けないのに1万円は高いちっ(怒った顔)

お金儲けの為にやってる先生じゃない事は分かる
・・・ってゆうか信じたいけど。

な〜んだか納得のいかないネネとパパでした。

私たちセコイ!?セコくないよね!?

長くなっちゃったから「喜び」の方の話は次回わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ネネ at 17:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ついに・・・念願の・・・

トトロちゃん昨日手術&入院1泊の予定で
今日お迎えの予定だったので連休を取ってたネネとパパ。
でも中止〜になったので今日はヒマになっちゃった顔(イヒヒ)

で、久々に一緒に入れるペットパラダイスへダッシュ(走り出すさま)
ミニーちゃん浴衣黒ハート買ったよん

080716_195011.jpg


そ・れ・とぉ〜黒ハート


84719506.jpg

ついに我が家にもお出かけカートがやってきたぁ〜るんるん
(写真撮るの忘れてサイトから画像借りました)

ネネはずっとずっと欲しかったんだけど
パパはそんなアホみたいなん乗せんでいい!って
ちょっと反対だったんだよねぇ〜顔(泣)

でもそんなに欲しいんだったら買ったらぁ〜?
安くなってるし!手術代も浮いた事やしさ。
って事で買っちゃいました〜犬(笑)

早くこれに乗ってお出かけしましょ〜ねるんるん

ニックネーム ネネ at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

トトロは無事です!!

トトロ無事に戻ってきましたぁ〜!

ってゆうか・・・

手術してません!!


はぁ?なんで????ですよね。。。

実はねトトロ不整脈があるんですよね。
それは前々からわかっていたしここでも何度も書いたけど

犬ってゆのは結構、不整脈を持ってる子は多いのも事実。
けど最終確認でもう一度心電図を確認した先生から
ちょっとあまりみない心電図で普通の子よりも
リスクが大きいと言われました。

避妊手術は今すぐどうしてもしなきゃいけない様な
緊急なものではないのでよく考えて下さい。

確率はやってみないとこればっかりはわからないけど
ただ健康な子だって全身麻酔はやっぱりリスクがあるけど
その確率が一万頭に一頭だとすれば
その10〜20倍にリスクがあがると・・・

リスク=死・・・とゆう事です。

すごく悩みました。
でも今は全くの健康体な訳で病気も発見されてない。

もしも将来、トトロが病気にかかってしまって
その末に亡くなってしまうなら納得も出来ます。
でも今日ここでしなくてもいい手術を私たちの判断でして
もし亡くなってしまったらきっと立ち直れないでしょう。
トトロを亡くすなんて考えられない。

っちゅう訳で帰ってきちゃいました〜!!

でもね、その前に点滴の管?をいれやすい様に
先におてての毛をバリカンされちゃったんですよねぇ〜はさみ

080715_153841.jpg

また左手だけハゲちゃいました顔(汗)

昨日の記事でみんなも祈っててね!と書いたら
いっぱいみんな応援してくれて本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)
この場を借りてお礼に代えさせていただきますわーい(嬉しい顔)

今後ともトトロをよろしくね黒ハート

ニックネーム ネネ at 16:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

みんなも祈っててね!

明日15日いよいよトトロの避妊手術の日です病院

080714_120601.jpg

とにかく無事に終わる事を祈るのみですexclamation×2
みんなも陰ながら祈っててくださいね犬(笑)


顔(イヒヒ)パパのおバカ話顔(イヒヒ)

こないだ術前検査で病院に行った時
ちっちゃいプードルちゃんヤギがいたんです。

ちっちゃいねぇ〜カワユイねぇ〜って見てたらパパが

「あの〜あれやろ!あの〜(何かを思い出そうとしている)
・・・あのさ〜アレや!!カップヌードルや!」


どうやらティーカッププードルって言いたかったみたい顔(汗)
なんとなぁ〜く似てるけどえらい違いやからexclamation×2
おバカなパパちゃんでした猫(笑)
ニックネーム ネネ at 12:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

二人揃って見返り美人☆



おそろの猫(笑)キティーちゃん着て
揃って見返り美人ちゃんしてくれましたぴかぴか(新しい)

それにしてもクマリラちゃんはよく毛が抜けるふらふら
リラちゃん家に行ったらくしゃみ鼻水がエンドレスexclamation×2
マスクしててもおかまいなしで連続くしゃみの嵐顔(え〜ん)

ネネは密かに動物の毛とかにアレルギーなんですバッド(下向き矢印)
実家にずっといたプードルもヨーキーもシングルコートで
毛があんまり抜けない犬種だから気付かなかったんだけど
たまたま耳鼻科でアレルギー検査したら見事アレルギーexclamation×2

昨日もティッシュ半箱は使ったよ・・・顔(なに〜)
しかも鼻セレブじゃないから鼻の下カピカピもうやだ〜(悲しい顔)
くしゃみしすぎて疲れちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

リラちゃんは悪くない。
でも時々リラちゃんが憎く思えちゃう顔(ペロッ)

あ〜やだやだexclamationマスクなしでリラちゃんと
もっと遊びたいのになぁ〜クマ



ニックネーム ネネ at 23:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

手術の予定・・・2件!!

予定1 トトロちゃん今年の8月で4歳を迎えますが
その前に重大決心をしました。

いよいよ避妊手術をします病院
7/15に手術&1泊入院。
避妊と同時に乳歯(まだあったの!?)抜きと歯垢取り。

不整脈なので心配ですが・・・
将来の病気予防の為に頑張ってもらいましょうexclamation×2



「手術って痛いの?怖いなぁ犬(泣)

でもね、みんな頑張ってるんだよ!
最近ではめいぽんちゃんとこのらなちゃん達も
がんばったんだからトトロもがんばろうね手(チョキ)


予定2 パパの手術。
って言っても親知らず抜くだけなんだけどねぇ〜。
でもね、めっちゃ変な方向に生えていて普通の歯医者じゃ
無理ですって言われて大きい病院の口腔外科を紹介されたの。

こないだその大きい病院にとりあえず診察に行って
レントゲンとかを撮ってきたらしいけど
歯茎の切開はもちろんナント!アゴの骨もちょっと削るんだって顔(なに〜)
ギャァ〜顔(え〜ん)絶対無理ぃいぃ〜顔(え〜ん)ちょっとした整形やんあせあせ(飛び散る汗)
しかも下の親知らず二本とも・・・二回に分けて・・・

そこまでして抜きたいん?って聞いたら
抜きたいらしい・・・。
ネネは親知らず4本ともスポ〜ンって簡単に抜けたから
ほんとよかったよ〜exclamation

トトロの手術も心配だけどパパのも心配です顔(汗)
みんな無事に終わりますように〜exclamation×2

ニックネーム ネネ at 20:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ネネには無理なのかぁ〜!?

080627_190511.jpg

上コレ見てぇ〜可愛いくない〜exclamation&question
実はこれ人間(♀)用のパンツハートたち(複数ハート)をリメイクして
トトロのパンツにしてみたんだぁ〜顔(笑)

雑誌の付録で付いてたパンツなんだけどはかないから
しまってたんだけど柄が可愛いから思いつきで!
チョコチョコっと何ヶ所か縫っただけなんだけどね。
で、出来上がったらトトロにはちょい大きい・・・
まぁいいや!リラちゃんにあげよ〜クマ

で、これが昨日の話で。
ちょこっと縫っただけなんだけど出来た事が
すっごい嬉しくって嬉しくって顔(イヒヒ)
深夜に帰宅したパパに見せて
「トトロの服作りに目覚めるわぁ〜!!」って宣言exclamation×2

で、今日早速本本屋さんに行って
「手作りが可愛いイヌの服」って本をGETグッド(上向き矢印)
全部の型紙も付いてるからいいじゃん♪ルンルン♪

でも帰って本を読んでだんだんブルーに・・・・・・

む、むずかしい・・・たらーっ(汗)

いや、きっと難しくないんだろう。
丁寧に書いてあるんだろう。
でも、ネネ実は裁縫とか超苦手でしたぁ〜顔(なに〜)
なんじゃそれ〜ふらふら チャンチャン(笑)

いや!チャンチャンで終わらせへんexclamation×2頑張るexclamation×2
けどね、うちにはミシンなんかもちろんないし
おもちゃみたいな針と糸しかないの顔(汗)
まち針さえないしなんや色々いるんやなぁ。

実家には色々あるんだよなぁ〜ひらめき
ママも妹もそうゆうの得意でなんでも揃ってるんだよね。
なんでネネだけ不得意なんだ??
ミシンは高いからとりあえず手縫いで出来そうなものから
やってみようかなと思うんだけどチャコペンすらないし
なんたらペーパーもないし・・・アチャーバッド(下向き矢印)

とりあえず買出しから始めないとダメみたいねダッシュ(走り出すさま)

080627_190511.jpg

「いつ出来るん?」


さあね・・・顔(ペロッ)


ニックネーム ネネ at 20:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ペラッペラ(笑)

トトロのオシッコシートがなくなったので
ホームセンターのコーナンへダッシュ(走り出すさま)

いつも買うのは100枚で1400円ぐらい。
いつものでいいやぁ〜と手にとるとその横に
パッケージの大きさは同じぐらい・・・いやむしろ
一回りぐらいコンパクトで、しか〜も!!
200枚入り!で同じ値段の商品が。

けど、見た事ないパッケージやし顔(汗)
倍も入ってるって事はきっとペラペラで吸収悪いやろぉ〜
と思ったんだけどね。

でも先日も書いた様にトトロ様ちょっと汚れた
シートではもぅしません犬(怒)的なお嬢様態度だから
超もったいない!って思ってたのね〜。

吸収悪くっても一回したら捨てる覚悟でいっか〜ひらめき
謎のメーカーのを購入!下
(よく見たらコーナンオリジナルブランド!?)

080626_174548.jpg

ウチに帰って開けてみたらまぁ〜ビックリexclamation×2
ほんっとにペラッペラ(笑)
プリンターで印刷出来そうな薄さよ顔(イヒヒ)

でも思ってた程吸収は悪くないわ揺れるハート
まぁ心配なので一回したら捨ててますがあせあせ(飛び散る汗)
けど安いので苦にならな〜い犬(笑)

トトロも我が家のECOに貢献してくれましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ネネ at 18:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今さら自己紹介?

・・・みたいなバトンがめいぽんパパさんから
まわってきましたぁ〜るんるん     

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘、偽りなく答える
(3) アンカー禁止
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5) ルールが守られていなければ罰ゲーム

がルールだそうです。
ではやってみましょう〜Clap

1、お名前は?
  ネネです。二人姉妹の姉だから
姉・・・アネ・・・ネネ・・・・・です。


2、年齢は?
  27ちゃいウサギもぅすぐ8だよ〜。

3、恋人はいる?
  いないよ。旦那ならいるよ顔(メロメロ)

4、好きなタイプは?
  濃い人(笑)平井堅ちゃんは永遠にネネの
  中の一位です黒ハートちなみに二位は阿部寛黒ハート濃いやろ顔(イヒヒ)


5、嫌いなタイプは?
  優しくない人!暴力反対!!
  
パパは優しいよ顔(笑)

ちょっと休憩。
トトロの笑顔をどうぞわーい(嬉しい顔)


0624001.jpg


続きを読む方はどうぞぉ〜下
興味のない方はどうぞお帰りくださ〜いダッシュ(走り出すさま)

  続きを読む
ニックネーム ネネ at 12:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

☆バーナーナー☆

6/16はパパのお誕生日でしたぁ〜Clap
めっちゃオジジで〜す顔(イヒヒ)

ネネとパパは焼肉に行って来たよん手(チョキ)
まぁそんな事はど〜でもい〜けどウサギ

0616001.jpg

「毎度、トンちゃんでするんるん
ちょっと前トリミング美容院行ってきたよ。
で、この有料バナナは新しいベッドだよ」


4つめのベッドなり・・・顔(ペロッ)
ちょっと早いB.Dプレゼントかな?プレゼント

0616002.jpg

「もぉ〜まぶしいやん犬(泣)

0616003.jpg


「べぇえぇ〜顔(ペロッ)


   ★次回予告★

めいぽんパパからバトンがまわってきてるので
近日公開予定グッド(上向き矢印)(さぁいつになるやら)
ニックネーム ネネ at 00:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

DOG FAN7月号!

4月に撮影会に行ったDOG FANが今日
発売されてたんだよ〜顔(笑)


じゃ、じゃぁ〜ん!

dog fan.jpg


一緒に写ってるのは妹とリラちゃんで〜す クマ
おめかしして行ったけど服は写ってないね(笑)

アレ・・・え?・・・リラちゃんの所・・・よく見て・・・


ソラちゃんになってる〜顔(なに〜)


用紙を書いたのはネネ。。。

絶対「リラ」って書いたけど
字が汚かったんかなぁ・・・たらーっ(汗)

「リ」と「ソ」。。。うん。似てる。
リラちゃん クマ雑誌デビューなのにごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ネネ at 22:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

こりゃいいわ♪♪♪

080609_131341.jpg


なんだコレ??

最近のトトロさん。またトイレが下手くそです顔(え〜ん)

シートのめーーっちゃ端っこでするから床濡れる!
そして!そして!許せない〜!のが、
ちょっとでもおしっこで汚れてたらもうそのシートでは
おしっこしないとゆうお嬢様態度顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
そんなお嬢犬に育ててへんぞぉ〜exclamation×2

端っこならまだマシ!
全っ然、的外れなところに水たまり〜なんてしょちゅうむかっ(怒り)

・・・・・・嫌がらせですか・・・・・・exclamation&question

その結果、毎日1ワンにしては大量のシートがゴミさんに。

今まではスーパーの袋に入れて週二回のゴミの日まで
どんどんたまってたんだけどそのスーパーの袋を
開ける度にムワァ〜もうやだ〜(悲しい顔)ってくっちゃい臭いが・・・顔(なに〜)

しかも最近はエコバッグ使ってますのでスーパーの袋も
おうちに少ないのよね〜おしっこシート捨てる為に
袋買うのももったいない気がしてね・・・顔(ペロッ)

で、見つけたのが上コレなんですねグッド(上向き矢印)
赤ちゃんのおむつを捨てる為のゴミ箱ですひらめき
商品説明は下アップリカさんのページで。
(うまい事出来てるのでぜひ読んでみて!)

http://www.aprica.jp/hm/html/products/toilet/poi.html

楽天で3000円弱。いいです!コレGood
臭いでお困りの方はぜひどうぞ顔(イヒヒ)

080606_132948.jpg

「お嬢犬ですけど何か?」
ニックネーム ネネ at 16:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今年もやったぁ〜!

365カレンダー黒ハート
今年もお誕生日の8/19登録出来ました〜顔(笑)
とりあえずこの写真にしてみたよ

0420008.jpg

どうかな?またいい写真が撮れたら変更しよ〜っとぴかぴか(新しい)

ヨークシャテリア今現在123ワン犬(笑)
まだの方どうぞ〜下

http://www.365calendar.net/
ニックネーム ネネ at 13:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

はだかんぼ。

めっちゃおひさしぶりです顔(ペロッ)
なんだか最近ボケボケなネネです。

パソコン開けてはすぐ閉じたり
開けない日もあり〜のなんだか
ヤル気のない日々でした。

ちょいと遅めの「五月病」でしょうか顔(汗)

0523001.jpg

「トーちゃんは元気だよ〜黒ハート

今日は暑かったので久々のはだかんぼ〜顔(イヒヒ)
意外と伸びててビックリ!トリミング行かなきゃね美容院

ヤフーニュースで見て登録してみましたグッド(上向き矢印)
下兄弟探しサイト?
みんなも登録してみたら〜?

http://pedi.jp/

従来の親戚探しは入力が超〜めんどくさい!
(頑張ったけど登録したけどあせあせ(飛び散る汗)
でもココは血統書をFAXしたら
向こうが入力やってくれるみたいexclamation×2

もちろん血統書がなくても登録出来るみたいですよウサギ
日記とかもあってペット版mixiみたいな感じ目

ネネは今日登録してまだまだ使いこなしてないけど
ここでもお友達が出来たら楽しいねるんるん
しかも兄弟とか見つかったらうれしいよね〜顔(笑)

「五月病」が改善し次第また更新&ブログ訪問
開始しま〜すわーい(嬉しい顔)いつになるやら・・・顔(ペロッ)



ニックネーム ネネ at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

待ちくたびれたね。

何が待ちくたびれたかと言うと。

昨年の12月ネットでトトロのお洋服を買って
そのH.Pにワンコちゃんの写真投稿るんるん
ってコーナーがあって早速買った服を着せて
写真撮って送信mail toしたのね。
これが12月4日の事。

編集部の人からはすぐに返信があって
「可愛いお写真をありがとう。でも今すごく
 込み合っているので掲載までに2〜3ヶ月かかって
 しまうかもしれません。」との事。

まぁ年明け2月すぎかな〜と気長に待っていたネネ。
毎週だいたい土曜日ぐらいに「今週のワンコ」が更新されるから
ドキドキしながらチェックパソコンしてたのね。

しかーーーーし!!いつまでたっても載る気配なし。
しかも昨日も更新されてたけど今週のワンコは
その店の服着てないじゃ〜〜んふらふら

トトロ・・・忘れられちゃってるのかな・・・?
それとも本当に応募が多くて順番待ち・・・顔(汗)

080426_102746.jpg

「トーちゃんいつ載るの?
 落選しちゃったの??
 いーよいーよ・・・イジイジ」


ってゆうか鼻になんか付いてるよ顔(イヒヒ)

まぁそんな落ち込みなさんなってexclamation×2
来週の29日には宝塚でDOG FANの撮影会イベント
あるから連れて行ってあげる〜カメラぴかぴか(新しい)

DOG FANは7月号に載るはずだから
それまでに応募したH.Pにも載ったらいいね顔(笑)

下陰ながらトトロが掲載されるか応援しててね黒ハート

 犬(足) http://www.idog.jp/






ニックネーム ネネ at 10:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

リードちゃん帰ってきた〜!

4/16の記事に書いた連れ去られたヨーキーちゃんが
無事帰ってきたそうです!!!

なにも出来なかったけど本当にうれしい〜
よかったよかった黒ハート

以下、飼い主様からの報告です下


「見知らぬ方が 連れて散歩をされてた所
 息子達が 声をかけ
 その方は 最後まで 自分の犬だと 言い張られましたが

 片方の息子が 主人を呼びに来て
 そして 主人が その方と お話させて頂き

 無事返して頂ける事になりました。

 ご心配 ご協力頂きました
 皆々様 本当に有難うございました。

 少し痩せて 少し怯えてますが
 元気に 我が家に 戻ってきて 本当 嬉しく思います。

 皆様の 温かいお心遣いに 感謝します。」


なんちゅう犯人やちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)許せないよねむかっ(怒り)

リードちゃん怖かったね。よく頑張ったね。
う〜んと甘えて可愛がってもらってね黒ハート

ニックネーム ネネ at 19:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ヨーキークラブ春のオフ会!

ハート2008.4.20ハート
in 海とのふれあい広場

ヨーキークラブ近畿支部
春のオフ会に初参加してきました!

心配してたヒートもだいぶ出血もなかったので
思い切って参加してきました犬(笑)
男の子にはやっぱり少しクンクンされちゃいましたが
思ってた程なにもなくて大丈夫でした手(チョキ)

やっぱり今日もビビリどんっ(衝撃)のトトロ。
寄っていったり来られたりはするけど
常に逃げ腰ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)オイオイ。

0420014.jpg

写真いっぱい撮ったのでアップしますカメラぴかぴか(新しい)

  クマ無断使用ご勘弁下さいましクマ


0420004.jpg

実は遠い親戚ワンの菜々ちゃんるんるん
なんかうれしいな黒ハート

0420007.jpgお花畑かわいい

0420008.jpg花より団子やけどなエサ

ビンゴ大会ではおしりふきふき〜の
ウェットテッシュをもらいましたわーい(嬉しい顔)

0420010.jpg

「お弁当まだ〜?」
・・・まだです。

0420011.jpg

「じゃあ、おやつ〜♪」
・・・そんな顔しておねだりされると・・・あげちゃうホネ顔(イヒヒ)

以前アセラでブログされてたQooちゃん犬(笑)
(よく読み逃げさせてもらってましたあせあせ(飛び散る汗)

0420012.jpg

ほんとにちっちゃ〜い!でもパパなんだよね〜顔(笑)
ぶっちチャンたちはお留守番だそうです家

ほんとにいいお天気で・・・晴れ

0420013.jpg

確かに・・・早起きしたし眠いね・・・眠い(睡眠)

ネネ今日は大失敗しました!!!
首の前は日焼け止め塗っていったけど首の後ろは
塗り忘れてて日に焼けて真っ赤になっちゃった〜顔(なに〜)

4月の日差しナメてました・・・顔(え〜ん)
イタイよぉ〜夜のシャワーがコワイですバッド(下向き矢印)

最後にみんなで集合写真グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は総勢42家族89ワンぐらいだそうですexclamation×2
唯一知ってるワンちゃんのCHOCO姫ちゃんと
きよりんさんは急用で来れなくてとっても残念でしたが
また次回にでもお会い出来るといいな黒ハート

0420015.jpg

とっても疲れたのかトトロもパパも大爆睡してまーす顔(汗)
ネネも今日は疲れた〜でも楽しかったなるんるん

  ダイヤまた秋のオフ会が楽しみですダイヤ






ニックネーム ネネ at 22:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

帰ってきた♪

image/toto-chan-819-2008-04-17T19:21:22-1.jpg

かわいくなって帰ってきました黒ハート

ちょっとお疲れモード

おやすみ〜眠い(睡眠)
ニックネーム ネネ at 19:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに淋しかったっけ?

今日トトロはトリミング美容院に出かけています。
パパが朝から用事があったのでついでにトリミング
に預けて帰りに迎えに行ってくるわ〜。って
8:30前ぐらいにトトロを連れて行っちゃった

ネネは寝ぼすけだから10時すぎに起きたら
いつも横にいるトトロがいないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんか、淋しい・・・

結婚してトトロが来るまでの半年ぐらいは
こんな生活だったんだよね〜

トトロがいる生活の方が長いから変な感じバッド(下向き矢印)

早く帰ってきてぇ〜黒ハート

きっと夕方には可愛くなって帰ってくるかなグッド(上向き矢印)

そうそう、パソコンの中に保存してた大量の
写真をCDにおとして削除したらかなり
スッキリ軽くなったみたいですパソコンぴかぴか(新しい)
もーちょっと頑張ってもらわないとねグッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム ネネ at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

連れ去られたヨーキー探してます!

ヨーキークラブのコミュニティで知りました。
広島だそうですがもっと遠くへ連れられた
可能性もありますよね。

下とにかく詳細はコチラで!!

http://yorkshire.cside.com/maigoyk.htm

ヨーキー好きの皆様ならヨーキーが歩いてたら
「おっ目」っと目がいきますよね。
その時この子の事を少しでも思い出してあげて下さい!

ネネもあんまりお役には立てないかもしれませんが
一人でも多く知って欲しくて・・・
我が子が連れ去られたら・・・考えたくないですもうやだ〜(悲しい顔)

飼い主様、とても辛いでしょうね。。。
以前、同様の事件で犬好きの方がいっぱい集まって
情報収集して帰ってきたケースがあるそうですexclamation
今回も戻ってきて欲しいものです。

リードちゃん頑張れ!!
ニックネーム ネネ at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする