2006年09月23日

今日のおさんぽ♪

運動公園0010.jpg

「ネネ〜今日もお休みなんでしょ〜
     犬(足)お散歩いこうよ〜」

はいはい。行きましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日もチョイノリに乗ってGO!GO!

今日はたくさんワンちゃん達に会いました黒ハート
しか〜しexclamation×2写真は残念ながら撮るヒマなしバッド(下向き矢印)
ネネは今日初めてアイリッシュセッターとゆうワンコを
見ました目ぴかぴか(新しい)トトロと同じく2歳の女の子リボン

茶色の毛がすっごくツヤツヤしてキレイ揺れるハート
大型犬もス・テ・キ顔(メロメロ)と思いました。

そのほかにもアメリカンコッカーちゃんやダックスちゃん犬
気候がよく土曜で祝日とゆう事もありサッカーサッカー大会や
野球野球大会で人がいっぱいいました晴れ

最初にトトロに引っ張られてかなり走ったネネあせあせ(飛び散る汗)
疲れちゃってベンチひとやすみ・・・ふたやすみ・・・
眠くなってきた・・・眠い(睡眠)

運動公園0011.jpg<

「ネネ〜眠いのぉ〜お家かえろっか〜犬(笑)


ニックネーム ネネ at 19:28| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お散歩GO!GO!

今日はネネお休みだったのでトトロとお散歩にいきました。
先日購入したSUZUKIの原付きバイク「ちょいのり」に乗って
トトロをキャリーバッグに入れて斜め掛けしてレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
下  下  下


ちょいのりでドライブ0032.jpg

時速30Kmが精一杯カメのこの乗り物で10分弱ダッシュ(走り出すさま)
近くの公園に到着わーい(嬉しい顔)ここは春になると桜がたっくさん咲いて
BBQや川遊びや野球が出来るグラウンドなんかもあります野球

今日は時間が早すぎてわんこは出会わず犬(泣)
でも天気がよくて晴れ風が気持ちいいのでまったりウサギ

ちょいのりでドライブ0039.jpg

もう少し遠くへ行きたくなったネネ
「トーちゃんもう少し付き合ってねるんるん

実はこの公園も知ってはいたが初めて来た顔(ペロッ)
ついでにこの辺を散策してみよ〜犬(足) 犬(足)

またまたちょいのりでブーンダッシュ(走り出すさま)
遅いので後ろからの車にイライラどんっ(衝撃)されながらあせあせ(飛び散る汗)

「おぉ!なんか神社があるよ!行ってみよ」
下  下  下

ちょいのりでドライブ0035.jpg

とりあえず記念撮影カメラパチリぴかぴか(新しい)

ちょいのりでドライブ0036.jpg

あっちは行っちゃダメなんだってぇ〜顔(汗)
とゆう訳で滞在時間5
次行ってみよぉ〜ブーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「ん?なになに水鳥公園?小鳥なんだそれ?」
なんだかよくわからないけど広〜い池があって
そこに水鳥がたくさんいるみたい小鳥
今日は白い鳥がいましたexclamationシロサギexclamation&question
下  下  下

ちょいのりでドライブ0037.jpg

「トーちゃん鳥しゃんは恐いでしゅぅ〜〜顔(え〜ん)

ちょいのりでドライブ0033.jpg

「ってゆうかもう疲れましたぁ〜たらーっ(汗)お家帰ろうよぉ〜」

2時間弱の旅、おしまい顔(ペロッ)
今トトロは疲れてネンネしてますわ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ネネもちょいのりでこんなにいっぱい走ったのは
初めてだったので疲れちゃいましたカメ
パパちゃん帰ってくるまでポケ〜っとしとこグッド(上向き矢印)












ニックネーム ネネ at 17:32| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

初のヨーキーお食事会

かなり早く着きすぎたわたしたち車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
館内をウロウロ〜犬(足)
アロマエステをしているワンコがいた犬
気持ちよさそ〜顔(メロメロ)ネネもしてほしいわっあせあせ(飛び散る汗)

ディナーの時間三日月

集まったのは4ヨーキーと9人の飼い主様ぴかぴか(新しい)
ほんとはもう少し予約が入ってた様だけど
雨の為でしょうか・・・?結局来られずたらーっ(汗)
まぁ初めての会だしこれぐらいの人数の方が
ネネもトトロも緊張せず良かったですわ顔(イヒヒ)

集まったのは・・・

お食事会0022.jpg
ナナちゃん黒ハート5歳の女の子
小さい時骨折して2ヶ月入院してそれから
知らない人に抱っこさせない顔(汗)
今は元気いっぱいのおてんばさん揺れるハート

お食事会0026.jpg
ぽんた君黒ハート1歳8ヶ月ぐらいだったかな?
たれ耳ちゃんでとーってもおとなしい男の子犬(笑)
スラーっとした手足でモデル体型ぴかぴか(新しい)

お食事会0024.jpg
たろう君黒ハート1歳ちょっとで今回一番ヤングなボーイGood
この子はめちゃくちゃ内気で人も犬も超苦手顔(え〜ん)
たれ耳でスラーっと手足がやたらと長いexclamation×2
上ぽんた君とめっちゃ似ててお洋服脱いだら
どっちがどっちexclamation&questionってわからないぐらいあせあせ(飛び散る汗)

とまぁシャイボーイ2ワンとおてんばガール2ワン
メンバーでなごやかに始まりレストランおいしいイタリアンを
食べながらおしゃべりバー
トトロは彩りパスタとかぼちゃのプリンをペロッエサホネ

店内が暗くてあんまりいいお写真がありませんが
とっても楽しかったです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

最後にみんなで記念撮影カメラのはずが・・・
言う事きくはずもなくグダグダァァァバッド(下向き矢印)

お食事会0020.jpg

また機会があれば行ってみたいですわーい(嬉しい顔)

お食事会0028.jpg

*もしも昨日来られてた方が見ていたら
 勝手にお写真使わせて頂いてすいません。
 了承いただくの忘れちゃっててあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ネネ at 20:43| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お食事会。。。その前に

9/13大阪の迎賓館で行われたヨーキーちゃん集合の
お食事会レストランの前に箕面のヴィソラに行きました。
ここはカルフールに隣接するブティックショッピングモールで
喫茶店ドッグカフェやリボンペットパラダイスや
ちょっとした広場もあるのでいつもたくさんのワンクマ
出会います。昨日はあいにくの雨でしたがそれでもかなりの
ワンコちゃん達に出会いましたわーい(嬉しい顔)

ネネはペッパラの秋物のお洋服を狙っていたのになんと〜exclamation
来月閉店もうやだ〜(悲しい顔)のため新作全然入荷しておらずぅぅ〜バッド(下向き矢印)
残念でしたぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも違うお店で可愛い黒ハートワンコ服見っけ目ぴかぴか(新しい)
最近ちょくちょく見かける、お店の一部分のスペースを借りて
手作りのアクセサリーや着なくなった服や使わなくなった
ブランド物を置いて委託販売するお店無料
手軽なフリーマーケットとでも言うんでしょうか?

そのお店のスペース一つにワンちゃんの服がありましたブティック
聞くと全部手作りで作ってらっしゃるそうですGood

可愛らしいプーさんと仲間達の生地で作った小型犬用のが
あったので早速GETしちゃいました顔(笑)

下下下長さはちょうど良いのですが
    少し胴がガバガバたらーっ(汗)今晩、慣れない裁縫で
    お直しがんばりますはさみ

お食事会0018.jpg

こんなお洋服作れるなんてすご〜いClap
作った方この場を借りてお礼申し上げます犬(笑)



ニックネーム ネネ at 18:38| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お食事会

9/13(水)に大阪のドッグアミューズメントビル
「迎賓館」さんにてヨーキーちゃんだけ集めた
お食事会があるそうですレストラン

トトロ・ネネ・パパはもちろん参加で顔(笑)
ってゆうかこーゆー会に参加は初exclamationなので
ちょっぴりキンチョーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トトロにもお友達できるかなぁ???

もし来られる方いらっしゃったらお声かけてくださいね

おふろちゃん0012.jpg

「お友達になってください黒ハート
ニックネーム ネネ at 12:21| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

おさんぽぽぽ★

今日は久々にトトロを連れてお出かけしました車(セダン)
おさんぽってゆうかもうすぐご飯がなくなるから買いに行って
どっか公園に行こうと思ったら行く公園全部
「ペット連れ禁止!!」もうやだ〜(悲しい顔)
って書いてあって・・・たらーっ(汗)仕方なく車でウロウロダッシュ(走り出すさま)
お腹すいてきたなぁ。って事でいつも行くトトロも入れるレストラン
行こうと思ってたけど新しいとこも行ってみよわーい(嬉しい顔)って事で
京都の鴨川のほとりまで行きましたビール
ワンちゃんはテラス席のみでしたがちゃんとトトロにお水も出して
くれたし「本日のパスタ」もおいしかったし決定ぴかぴか(新しい)
最近は暗くなるのがほんと早くて結局おさんぽらしいことは
出来ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
今度はもうちょっと早く行って鴨川おさんぽしようねっるんるん
ニックネーム ネネ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする