2009年03月05日

激デカお友達!

今日初めてのカフェにトトロと二人で行ってみましたるんるん
そしたらそこに・・・
ど・どぉ〜んexclamation×2

0305001.JPG

めちゃくちゃでっかいワンコさん!!!
グレート・・・なんとか・・・ピレニーズ・・・なんとかってゆう
一回じゃ覚えられない犬種でした(笑)

このこはなんと81キロexclamation×2
奥にもいるんだよ^^;
そのこは50キロ代って言ってたけど犬(笑)

ふたりとも大人しくていいこちゃんだったので
背中に乗っけてもらっちゃいました黒ハート

おっきいワンコ大好きなトトロもさすがに
目合わせられない・・・犬(泣)

ほんとカッコイイわんちゃんたちでしたGood


ニックネーム ネネ at 18:45| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ヨーキークラブ秋のオフ会♪

2008.11.2(土)深北緑地公園にて
ヨーキクラブ関西支部 秋のオフ会!!


先週は残念ながら雨で一週間延期になりましたが
今日はとーーってもいいお天気でした晴れ

参加人数は半分ぐらいになっちゃったけど・・・顔(汗)
わきあいあいと楽しく過ごしてきましたハートたち(複数ハート)

ネネは今回で2回目ながら幹事だったので
あんまりお写真撮ってないんだけど
今日はトトロちゃま「うしさんファッション」で参上グッド(上向き矢印)

1102001.JPG

「今日はいつもより少〜しだけお友達と
仲良くできたよヤギでも犬見知りでゴメンね。」


短いけど動画あった映画



トトロはヒート終わりでちょっとフェロモンムンムンだったのか
男の子にモテモテだったね。。。
男の子、興奮させちゃってごめんね〜ふらふら

終わってすぐ帰ってきてパパもぅこたつで寝てるわ(笑)
しかもご飯作るんも面倒で今日は宅配ピザなり〜顔(ペロッ)
トトロももちろんもぅ夢の中・・・眠い(睡眠)
まだ18時なってませんけどぉ〜顔(汗)

ニックネーム ネネ at 17:59| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

嵐山に行って来たよ!

秋晴れが気持ちよかった昨日
京都・嵐山観光に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんトトロも一緒にね犬(笑)

その前に嵐山のカフェ&ペンション
K-yardさんで腹ごしらえレストラン
http://www.k-yard.com

1022001.JPG

ドッグランもあるよ犬(足)(宿泊者専用)

1022002.JPG

そしてここから車で数分・・・

1022003JPG.jpg

めっちゃいい天気やなぁ〜晴れ
残念ながら紅葉にはまだ早かったけどね。
やっぱ嵐山と言えば紅葉の季節だよねぇ〜紅葉

でもでも念願だった・・・

1022005.JPG

人力車乗っちゃいました〜!

ワンちゃんも一緒にどうぞ〜と声をかけてもらったので
うれしくなって乗っちゃいましたよ〜るんるん

体験コースみたいな感じの10分で二人で3000円
歩いたら30分ぐらいの所をクルっと一周めぐるコース
人力車を引きながら案内もしてくれて(すごい体力!)
途中で写真も撮ってくれてめっちゃ満足exclamation×2

1022004.JPG

「車夫さん頑張って〜」

もっと紅葉がキレイな季節になったらもぅ少し遠くまで行く
長いコースも乗ってみたいなぁ〜顔(笑)
http://www.ebisuya.com

1022006.JPG

嵐山の名所・渡月橋三日月

1022007JPG

ご当地スイーツ!?抹茶ソフト、これは有名だけど
白いのはナント!豆腐ジェラート!!!
味は・・・と、豆腐やぁ〜!!!おいしぃ顔(笑)
お醤油を少したらして食べます。おもしろいね。

1022008.JPG

ワンちゃんにも出会ったよヤギ

1022010JPG

お土産・ちりめんのヘアゴム(トトロの頭につけようグッド(上向き矢印)

1022009.JPG

「なんかおもしろい車に乗って
 楽しかったねぇ〜黒ハート


嵐山ってネネの家から電車でわずか数駅バス15分ぐらい。
超近いんだけど京都に住んでからは初めて行きましたダッシュ(走り出すさま)

嵐山観光めっちゃオススメ〜Good
特にこれからの季節は最高ですねexclamation×2

ニックネーム ネネ at 15:32| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

秋冬もの

トトロのお誕生日にはたくさんコメント
頂きありがとうございましたプレゼント
4歳も元気いっぱい楽しく過ごせたらいいな揺れるハート

先日、心斎橋のわんわんネバーランドへ行った時に
秋冬もののお洋服GETしてきましたブティック

ちょうどi dogのカタログ見てて欲しいと思ってたものが
店舗にもあったので試着右お買い上げ〜顔(イヒヒ)

キルト風チェックポケットパーカー犬(笑)

0821001.JPG

こんな感じでエンブレム付きでカッコイイ〜Good
パパは赤がよさそうだったんだけど・・・
たまにはシックな感じでいいよね顔(笑)男の子みたい?

0821002.JPG

「もぉ〜またかぶせるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

人間さんもワンコさんもファッションの世界では
もぅとっくに秋冬ものなんですねぇ〜紅葉

久々にミナミの街を歩いたけどやっぱ都会だわね〜
田舎もんのネネは目キョロキョロしまくり(笑)

だってネネの中では心斎橋そごうはまだ閉店したまんま
だったんですもん顔(ペロッ)どんだけ〜田舎にひきこもってたんだ!
(心斎橋そごうは2000年に閉店して2005年に
 リニューアルオープンした百貨店なんです。
 3〜4年ぶりでした^^;)

0821003.JPG

「トーちゃんも田舎っぺ犬ですのよ」


ニックネーム ネネ at 12:41| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

G.Wピクニックinびわ湖バレイ

今日でG.Wも終わりですねぇ〜手(チョキ)
みんなは楽しく過ごしましたかぁ〜?

我が家は5/3ピクニックに行ってきましたよん犬(足)
場所は滋賀県のびわ湖バレイダッシュ(走り出すさま)
雪冬はスキー場スキーだから冬には行った事が
あるんだけどグリーンシーズン四葉は初めてグッド(上向き矢印)

http://www.biwako-valley.com/green_season/

本当ならお家からちょうど1時間で着くところが・・・
3時間かかっちゃいましたよ顔(なに〜)
でも・・・仕方ないよね・・・G.Wだもんね・・・
・・・でも・・・行くだけで疲れたね・・・ふらふら
ピクニックのおやつも車で食べちゃったね・・・顔(ペロッ)

お写真まとめてアップしまするんるん
まずは山の上で出会ったワンコたち犬(笑)



1.チワワくん 2.黒ラブちゃん 3.プードルちゃん
4.ゴールデン(トトロちっちゃ!!)
5.帰りカフェで会ったワイマラナーくん
6.分かりずらいけどヨーキーちゃんだよ

かわいい30万株のスイセンが見ごろでしたかわいい



1.スイセン 2.斜面一面のスイセン 3.山の上からびわ湖
4&5.リニューアルした高速ゴンドラ(4分で到着!)
ワンちゃんは300円です犬(笑)


風がすごくてボッサボサです顔(汗)

この日地上は29度晴れ山の上は20度exclamation×2
すっごい涼しくて気持ちよかった〜Good
若干サムイぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

行かれる方は上着をお忘れなく手(チョキ)
あと上空にはトンビ?がいるからノーリード危険!!!
連れ去られちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)

この5/3しか休みなくずっとバイトだったネネ。(パパも。)
貴重なお休みとっても楽しかったです黒ハート


ニックネーム ネネ at 12:03| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

☆DOG FAN撮影会☆

昨日4/29 DOG FANの撮影会に
トトロとリラちゃんと妹と行って来ましたグッド(上向き矢印)

こんな時に限ってネネ前日から熱バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも気合いで治して気合いで行ってきたよん顔(イヒヒ)

こないだヨーキークラブでお友達になった
セントくんとチヒロくん(続けて読んでセントチヒロ!で
こりゃまたジブリつながりだね♪)
も来ててまたまたこんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

お顔が見えてるのはチヒロくんだよ犬(笑)

CIMG1912.jpg

上ネネ、マスク&帽子で小汚いオンナですっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1914.jpg

クマ 「抱っこ〜犬(泣)
リラちゃんはトトロ以上に犬嫌い、人も嫌い
ってゆーかお外が嫌ーーーいexclamation×2

0430001.jpg

ずっとスリングの中でプルプルプル〜ふらふら
なんで連れてってん?って感じやけど顔(汗)
たまにはいいよねるんるんいつもお留守番ばっかりだし目

お写真セントチヒロママさんに撮ってもらいましたカメラ

CIMG1925.jpg
CIMG1909.jpg
CIMG1910.jpg

肝心の雑誌撮影は・・・

CIMG1941-1.jpg

リラちゃんもトトロも多分ジっとしないと思ったので
妹に抱っこしてもらって撮ってもらいました顔(笑)
ネネは・・・マスク&帽子&ノーメイクだったのでパス失恋

発売は6/13だったかな?楽しみぃ〜手(チョキ)
リラは雑誌デビュー黒ハート
トトロは全国誌デビュー黒ハート
(以前は「犬吉猫吉」の関西版に出たけどね顔(ペロッ)




ニックネーム ネネ at 18:21| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お花見@大阪城

昨日のエイプリルフールには友達に
すっかりだまされたネネです顔(ペロッ)
(素直なのよっ!!!)

4/2桜今日はお花見に行ってきましたグッド(上向き矢印)

桜場所は大阪城公園桜

0402003.jpg

立派でございますexclamation

まずはトトちゃん桜にごあいさつ。

0402001.jpg
0402002.jpg

「桜さんこんにちわ。キレイですね〜
  ペロリンコ犬(笑)


花より団子の一家なのでソフトクリーム食べて〜
桜見て〜たこ焼き食べて〜桜みて〜目食べてばっか顔(ペロッ)


知ってた!!??


お城の中にもワンちゃん入れるんですよ!!

お城の中はダメだろ〜ね〜って見てたら係員のお姉さんが
「抱っこして床に降ろさなかったら一緒にどうぞ〜」って
言ってくれたのでお城の中へのぼってみることに!!

ドキドキ顔(笑)

大阪で20年以上育ったネネですが初めて入ります!!

でも高所恐怖症なので展望台では腰が抜けそう・・・顔(なに〜)
タカイ・・・コワイ・・・オチル・・・ガタガタ・・・・・

でも頑張って写真も撮ってきましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

0402005.jpg

大阪城にもシャチホコがいるのね!
名古屋城だけかと思ってましたわ。

0402004.jpg

遠〜くの方にこれまた関西人なのに行った事ない通天閣!

えっと・・・肝心の桜ですが6〜7分咲き?
ってゆうか城のまわりあんま桜ナイ???
もーーーっと一面ピンクかと思ってたけど
お花見まだの方!きっと今週末が一番の見頃ですね桜

ワンちゃん連れの方もたっくさんお散歩してました犬(足)


ニックネーム ネネ at 23:32| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

公園散歩。

昨日はやっぱりイチゴ狩り断念して
近所の公園へパパと三人でお散歩犬(足)

特に出来事がなかったので
お写真ペッタンしておわり顔(イヒヒ)



ポカポカして気持ちよかったね〜晴れ
ニックネーム ネネ at 12:43| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

記念にご飯行ったよ

今日(1/24)はトトロが初めてお家にやってきた記念日バースデー
一日早いけど昨日は記念に外食に行ったよ〜レストラン

よく行ってたお店なんだけどなぜか行く機会がなく
ご無沙汰してて一年半ぶりでしたふらふら

行ってなかった間に悲しい事が。。。

看板犬の優くん(ポメ)が虹の橋へ虹
もうちょっとで12歳だったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

丸々太って愛想のいい優くんでした。
なんか匂いがするのかトトロもいつも優くんが座ってた所を
ウロウロ〜くんくんしてました。

0124003.jpg

「今日はなんで優くんいないの?」

少しわんわんグッズも売ってるので新しいハーネス&リード
買っちゃいました顔(笑)迷彩柄でカッコイ〜Good

0124001.jpg

おまけでママさんが「ワンコのお守り」くれましたグッド(上向き矢印)

0124002.jpg

可愛いでしょ〜おもちゃみたいに見えるけど
ちゃんと神社でお清めしてあるんだって〜exclamation×2
早速お散歩バックに付けておいたよ黒ハート


続きを読む
ニックネーム ネネ at 12:06| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今日からお仕事!


黒ハートみなさ〜ん黒ハート

あけましておめでとう

ございます!!!


新年ももぅ3日ですがあせあせ(飛び散る汗)ごあいさつ鏡餅

ネネは今日からまたお仕事でしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
(明日はまた休みだけどね顔(ペロッ)

1日はトトロも一緒に恒例の京都・八坂神社へ初詣。
ちゃんとトトロの分もお賽銭入れて今年の健康を
お願いしてきましたClap

昨年は初めて点滴をしたり数日病院通いをしたりと
心配が多かったのでやっぱり「健康一番exclamation×2」だね



上ついにカートさんGETかexclamation&question・・・いえいえ。
カート欲しいんだけどいつまでたっても
パパのお許しが出ません顔(え〜ん)
(そんなアホみたいなん乗せんでえぇってたらーっ(汗)
可愛いやんねぇ〜黒ハート・・・あんま使わないかもやけど・・・

上の写真は2000円かなんか買い物したら
貸してくれるお店でちょっと乗せてみたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さぁ今年ものんびりだけど更新パソコン頑張ります猫(足)
こんなネネですが本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
ニックネーム ネネ at 20:45| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年も一年ありがとう!!

あと数時間で2007年が終わろうとしてますexclamation×2

さて今日はトトロも一緒にお出かけして
ご飯を食べてさっき家に帰ってきました^^

下ガッツキの様子を撮影下
(音楽はお正月だけどカンベン鏡餅



ペロリ〜ンとイッキ食いしちゃいましたエサ

なんだか最近はバタバタと過ぎていってしまったけど
この一年でまたお友達になって頂いたブロ友さん
いつもお世話になってるブロ友さん
本当にありがとうございました顔(笑)

こんな親バカなブログですが来年も
どうぞよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)

明日はトトロも一緒に初詣に行く予定ダッシュ(走り出すさま)

皆様もよいお正月をお過ごし下さい黒ハート

           2007.12.31ネネ&トトロ(&パパ)
ニックネーム ネネ at 20:11| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

なんでだろ〜ね?

夕方にお散歩に行って来たんだけど

トトロが散歩に行く日はほかのワンちゃんに

なかなか会わないんだよね・・・顔(汗)

普段なら夕方そこらじゅうお散歩ワンコを

見かけるのにめずらしくトトロが出動した日は

ほんと、見かけない・・・犬(足)

なぜだぁ〜?

トトロもお友達欲しいよねハートたち(複数ハート)

FILE1017.jpg

「お友達?ん〜どっちでもいい。」

顔(汗)あっそう。。。ワン苦手だもんねあせあせ(飛び散る汗)

四葉四葉四葉話は変わって四葉四葉四葉

タウンページのCM見た???
石原良純があなたのおうちにやってきた!ってやつの
NEWバージョンTV

ヨーキーちゃんがいっぱいいるおうちに
行ってて超可愛かった〜黒ハート

で、飛び跳ねてるワンコを見て石原さんがボソっと
「もぐらたたきみたいだね」って言うのがちとウケルぅ〜顔(イヒヒ)


紅葉紅葉紅葉も一つオマケ紅葉紅葉紅葉
ニックネーム ネネ at 18:42| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ミニお祭り!?

めったに行かないけど今日は昨日ほど暑くなかったし
トトロが外に行きたそ〜に窓からながめてたので
7時すぎに夜おさんぽに行ってきました犬(足)

外に出たら、なにやら盆踊りの様な音楽が・・・るんるん

そっちの方へ行ってみたらやってました〜イベント

地元の子ども会みたいな、屋台が3つぐらいあるだけの
ちっちゃいお祭りだったけどなんとな〜くうれしくなったねわーい(嬉しい顔)


★カウントダウン★
ニックネーム ネネ at 21:15| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お友達と遊んだよ♪

昨日ネネのお友達の家にトトロとお邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)
新婚さ〜ん黒ハート(1/21の結婚式の記事の子です)

結婚式でも大活躍したM・ダックスの「ハク」くん犬(笑)
ハクの名前は映画千と千尋の神隠しのハク様〜だよわーい(嬉しい顔)
おんなじジブリつながりだよんグッド(上向き矢印)

やっぱりトトロはビビリちゃん犬(泣)
でも実はハクちゃんもビビリくん!
トトロの後ろをストーカーしててもトトロがクルっと
振り返るとピューあせあせ(飛び散る汗)って逃げて行っちゃうし〜

久々ムービー映画仲良くボール遊び野球出来たかな??




その帰り道〜ネネの実家へ。。。
リラちゃんと久々のご対面クマ

リラちゃんナント〜!!2.5キロ突破exclamation×2
正真正銘のデブチワワですふらふら

ハク&トト&リラ0006.jpg

クマ「おデブちゃんです」

相変わらずウレションは治ってへんし・・・
落ち着きなく走りまわってトトロは逃げるのに
精一杯・・・ヤレヤレですわ。

帰ってから妹からメールで
「トーちゃん台所で下痢しとったで〜フン」って。
キャー顔(なに〜)ごめんなさい。。。
今日はたくさんワンに会ってストレスで出ちゃったのかしら顔(え〜ん)


ニックネーム ネネ at 17:34| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

治った・・・のか!?

皆さんお待たせしましたぁ〜
(別に待ってね〜よ!って声が聞こえた耳

どうやら少しパソコン君が直ったみたいですわーい(嬉しい顔)
セキュリティーがどうたらこうたら・・・
機械オンチのネネにはさっぱり顔(汗)

さて、昨日は・・・

書くネタが最近ないのであせあせ(飛び散る汗)久々トトロと
お散歩に行ってきました〜犬(足)

2007年2月28日0024.jpg

犬(足)「クンクン。。クンクン。。。」

2007年2月28日0025.jpg

犬(足)「あっちも〜クンクン。。。」

デジカメの充電がすぐ切れて結局クンクンしてる
写真しか撮れてないや〜んバッド(下向き矢印)
お散歩中ずっとクンクンのトトロちゃま犬(笑)
結局ネタなしじゃぁ〜んふらふら

あっ!でもフリスビー犬がいましたよ!!
ダックスちゃんだけどめっちゃ上手にキャッチするの!
ちっちゃいのにすご〜い!とネネは感心してずっと
見てたのにトトロは犬に興味ないから・・・知らん振り プイッ

公園を散歩してるおじさん、おばさん達には
自分から寄って行くのにワンには見向きもしないバッド(下向き矢印)
きっと自分を犬だと思ってないみたいよ顔(え〜ん)

お・ま・け
ニックネーム ネネ at 20:28| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

バタバタお正月!

2007年明けまして

おめでとうございます!

今年もトトロ&ネネを

よろしくお願いします手(チョキ)


皆様よいお正月をお過ごしでしょうか??
我が家は、はちゃめちゃなお正月でしたあせあせ(飛び散る汗)

まずおおみそか。
夜勤明けでネンネのパパをお留守番させてネネは
リラに会いにまた実家へ家

061231_0000.jpg
トトロお姉ちゃまのお着物でちゅ黒ハート
今年もヨロチクネクマリラハートたち(複数ハート)


夕方帰ってきてパパを起こしたが起きずバッド(下向き矢印)
ネネもドラえもん見てたら(笑)いつの間にか寝てて
20:30頃起床&一人でご飯レストラン

風邪のパパはずっとずっと寝続け
年明け20分前に起床・・・。
それからおソバを食べまたすぐ寝るんやろ〜なぁ〜と
思ったら「初詣行くでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)」ってexclamation
えぇ〜今からぁ〜exclamation&questionと思ったけどおでかけ。

寒いから2人で行く予定がトトロが
犬(泣)「トーちゃんも連れてって〜」と淋しそうに泣くので
暖かくして一緒に京都の八坂神社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

070101_0000.jpg
さ・寒いですうぅうぅ〜
お留守番しとけばよかったぁ〜・・・犬(泣)


お参りしてお守りを買っておみくじぴかぴか(新しい)
パパは大吉Clapネネは末吉あせあせ(飛び散る汗)ビ・ビミョ〜顔(汗)

帰って来たら朝の5時すぎ。
今から寝たら起きれず一日つぶれそうだねって事で
寝ずにとりあえずお風呂だけ入って初売りにGO!GO!

大型ショッピングモールに行きましたが
駐車場駐車場に入るのに並んでる車がズラーーーがく〜(落胆した顔)
これ待ってたら2時間はかかる・・・って事でちょっと
離れたとこに停めて行ったけど人・人・人exclamation×2exclamation×2

人混みが苦手なネネはなんかそれだけで疲れちゃって
しかも寝てないからお昼なのに眠い・・・眠い(睡眠)

結局なにも買わず退散あせあせ(飛び散る汗)
でもせっかく出かけたのにそのまま帰るのも
もったいなくてヒマつぶしにカラオケカラオケ
でもやっぱり寝てないので声出ずオンチ二人組ふらふら

夕方やっと家帰宅。
テキトーにご飯食べてナントーーー
夜7時に就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)早っあせあせ(飛び散る汗)
でもお布団入った瞬間爆睡exclamation×2

 眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

  鏡餅一月二日鏡餅

パパは8時ぐらいに起きたみたいわーい(嬉しい顔)
ネネはとゆうと・・・14時起床!!
キャー顔(なに〜)これにはびっくりどんっ(衝撃)
19時間も寝ちゃったよ〜顔(え〜ん)
おかげで寝すぎで頭イタイしボーっとしてる(今も)


とまぁ族が家のしょーもない正月話をここまで
読んでくれた心優しい皆様ありがとうございます顔(笑)
ネネは明日が仕事始めですグッド(上向き矢印)
今年はトトロとリラの初対面と楽しみな事があります揺れるハート
2007年も「トトロの親バカ日記」よろしくねHello



ニックネーム ネネ at 21:13| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

撮影会に行ったよん

昨日のハナシ。(最近、眠くてその日に更新できんっどんっ(衝撃)
「犬吉猫吉」の関西版の撮影があり
私のブロ友さんアテネちゃんのアテネママと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ネネもトトロも「はじめましてぇ〜揺れるハート
会った瞬間あっ!あのステキなロン毛はアテネちゃんだっ!
と分かりましたぴかぴか(新しい)
下憧れのアテネちゃん&トトロ

2006年12月2日撮影会0044.jpg

アテネママはのお散歩仲間のパールママさん(フレンチブルちゃん)
とタバサママさん(Mシュナウザーちゃん)とご一緒です犬(笑)

初めての撮影会でバタバタしちゃってその風景は写真ナシふらふら
あちゃーあせあせ(飛び散る汗)3/1発売の号に載る予定ですハートたち(複数ハート)
トトロ一人やと落ち着きないからネネとパパも一緒に
写っちゃいました顔(え〜ん)キャー恥ずかちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

その後違うドッグカフェにお誘い頂き行ってきました喫茶店
そこでセルフの簡易フォトスタジオカメラがあって
お写真いっぱい撮ってきましたぁ〜顔(笑)
15分500円で衣装とか着替え放題手(チョキ)

しかし被り物が大嫌いなトトロはご機嫌ななめ犬(怒)
しかたなくサンタさんの帽子などはあきらめ・・・
でもなかなかジッとしてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

2006年12月2日撮影会0040.jpg
クリスマスのケープみたいなんがちょっと大きくて
なんかぶら下がってるし〜あせあせ(飛び散る汗)

2006年12月2日撮影会0042.jpg
上スゴイ顔・・・たらーっ(汗)

2006年12月2日撮影会0043.jpg
メリークリスマスexclamation×2(ちょっとキレ気味むかっ(怒り)

せっかくお友達になってもらうチャンスなのにトトロは
今日も犬見知りしちゃってあかんたれやわぁ〜顔(汗)

一日中いろんなワンコちゃんに出会い疲れ果てたトトロは
帰りの車の中から爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
     下

     下

     下

   笑黒ハートお・ま・け黒ハート
2006年12月2日撮影会0046.jpg
犬(泣)「なにかぶせてんね〜んむかっ(怒り)



ニックネーム ネネ at 23:23| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

海遊館に行ったよ!

昨日のハナシダッシュ(走り出すさま)海遊館に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
(海遊館とは・・・関西で知らない人はいない水族館です魚

海遊館0058.jpg

犬(笑)「今日はどっかお出掛けですか〜?」
そうだよ〜お魚さん見に行こうね〜魚
トーちゃんおリボンつけてLet's Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しかし着くまで車の中でウロウロ〜と落ち着かないトトロ・・・
もぉ〜ジッとしといてちっ(怒った顔)とキレ気味なネネパンチ
やっと着いて車を降りて数秒後・・・
トーちゃんフンフンフンしかも下痢気味フンバッド(下向き矢印)
はあぁぁバッド(下向き矢印)だから落ち着かなかったのね。ごめんよ顔(泣)

とりあえずフン処理してお尻ふきふきしてGO!GO!

H.Pにもキャリーに入れてたら決定と書いてあったが
受付でも無料でキャリーケースを貸し出ししてくれますGood
うちも借りましたexclamationちなみにワンちゃんは入場無料です¥

入ってスグの所で記念撮影カメラ
気に入ったら帰りに1000円で買えます!(うちは買いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
下マイカメラも撮ってくれますカメラぴかぴか(新しい)

海遊館じんべえざめ0001.jpg

小鳥ペンギンさん小鳥
海遊館0057.jpg

下この水族館のメイン名物exclamation
 じんべえざめの遊(ゆう)ちゃん魚

海遊館0059.jpg

ネネはちっちゃい頃にも一度海遊館を訪れた事があるのですが
今回の感想右あれ!?じんべえさんこんなちっちゃかったっけ顔(汗)
多分この遊ちゃんは何代目かでまだ子供みたいあせあせ(飛び散る汗)
でも!でも!ちっちゃい思ってもでっかいよ〜exclamation×2

一時間半ぐらいかけてまわってトトロもケースの中でお利口さんに・・・
いやぁ〜ん顔(なに〜)またフンチビってるやぁ〜んバッド(下向き矢印)
今日はお出掛けの体調じゃなかったのね・・・たらーっ(汗)ごめんよぉ(泣)
とりあえずまたまたお尻ふきふきしてぴかぴか(新しい)気をとりなおして
キラキライルミネーションでいっぱい写真を撮りました顔(笑)
でも夜景&人物は難しい顔(え〜ん)超ヒット作は出ず・・・

海遊館0061.jpg

犬(泣)「あの〜疲れたんでもう帰りませんか〜?」
はいはい。そうしましょダッシュ(走り出すさま)

トーちゃんのお腹の調子が悪かったのを除いては楽しい一日でした黒ハート
でも今日の朝も少し下痢気味フン大丈夫かなexclamation&question
風邪じゃなくてすぐ治ってくれたらいいけど・・・注射
ニックネーム ネネ at 22:04| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

イルミネーション

image/toto-chan-819-2006-11-28T23:28:50-1.jpg今日はパパとネネとお出かけしたよ☆
海遊館ってとこに行ったよ!
お魚いっぱいいたよ!
詳しくは明日(~o~)
ニックネーム ネネ at 23:28| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

コスモス畑にて



最近ほんとお天気がいいですね〜晴れ
今日はパパも一緒にコスモスを見に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ホントは入場料ふくろがいる所みたいだけど、、、
入り口のところでチョビっとだけ記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2006年10月19日0016.jpg

犬(笑)これコスモスってゆうの〜?
おいちぃね〜ペロッホネ



ニックネーム ネネ at 20:35| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする