2012年01月12日

☆金沢旅行☆

11月には金沢旅行に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

まずは寄り道して福井県の東尋坊exclamation×2



DSC01346.JPG

すごいすごい迫力っ!!!
高所恐怖症のネネは血の気が引く〜〜〜

移動してやっとこ金沢

DSC01358.JPG

ひがし茶屋街ってところだよ
ちょっと前の昼ドラ(花嫁のれん)でよく出てたとこ(笑)
レトロな町並みステキですね

お宿はこちら「金澤わおん」さんですグッド(上向き矢印)
http://kanazawa-waon.com/

DSC01395.JPG

色々書きたいけどこれまた2ヶ月も前のことだから
サラっと写真だけどうぞ。

お宿は色々とっても大満足ですぞ!!!
なんてったってごはんがおいしい〜〜〜レストラン

DSC01409.JPG

DSC01429.JPG

加能ガニとゆうブランド蟹だそうですぴかぴか(新しい)

DSC01432.JPG

「トンちゃんもカニくれ〜!」

DSC01449.JPG

豪華な海鮮丼!!なんとコレ朝ごはんナリ顔(笑)

で、せっかく金沢にきたから行きたいところがある!

DSC01471.JPG

兼六園にも行ってきたよ〜
11月初旬から雪吊りもされてます!
雪がのってるとこも見たいな〜雪

でもここは完全にワンコNG犬(泣)
ってことでトトちゃんにはペットショップで
しばしのお留守番・・・ごめんね〜ありがと〜ホネ

金沢には「弁当忘れても傘忘れるな」って言葉があるそうですあせあせ(飛び散る汗)
その上、雨夫婦なもんで・・・この日ももちろん雨雨
サっと見てまわって帰ってきましたよ顔(イヒヒ)

でもトトロとパパと旅行に行けて楽しかったよ〜るんるん

ニックネーム ネネ at 22:31| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都らしいとこ。

連続アップ失礼っ!

次は秋〜冬です。
我が家、京都に住んではや8年?
でも京都らしいベタなとこに行ったことがなくて
今年はデジカメも新しくなったし!って事で
いろいろうろうろしてみたよ〜犬(足)

まずはベタ度ナンバー1exclamation×2金閣寺ぴかぴか(新しい)



パパのお顔もキッラキラ〜ぴかぴか(新しい)
以上、金閣寺でした!
(実は雨であんまし写真撮れなかったの顔(汗)

続きまして清水寺〜ダッシュ(走り出すさま)

あっそうそうお出かけに便利かな?と思って
ミッキー&ミニーのリュック買ったよGood

DSC01533.JPG

前で抱っこするタイプです・・・ですがじっと入ってる訳もなく
常に前のめり落ちかけトトロさん顔(え〜ん)

DSC01546.JPG

なんと、この日は有名な「今年の漢字」の発表日でした!!
でもちょうど書き終わった後であのでっかい色紙はどこへやら〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01566.JPG

運がよかったんだろか悪かったんだろか・・・
「絆」見たかったよ〜exclamation×2

DSC01597.JPG

夕日の時間で紅葉がキラキラしてきれいでしたグッド(上向き矢印)



どこでもトトちゃんは外国人の方々に大人気〜揺れるハート

そして冬っぽくイルミネーションなんか見に行っちゃたりぴかぴか(新しい)

DSC01671.JPG

DSC01691.JPG

京都烏丸の新風館ってところだよ
京都でもちとマイナースポットなのですいてます(笑)

そんな感じで秋〜冬ちょこちょこお出かけしておりました犬(笑)

ニックネーム ネネ at 21:53| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

およばれ。

Hello〜るんるん
7才になったトトロのブログも
変わらずマイペースすぎる更新だけど
たま〜に思いだして見に来てくれると
うれしいのでこれからもよろしくね黒ハート

さて、今日はあんりさんに誘われて
cafe soraさんに行ってきたよ喫茶店

初めてだけど無事着きましたダッシュ(走り出すさま)

でも・・・雨。。。
すいません。ネネとトトロがいるので今日は雨です。

どうしても晴れて欲しい日は私たち雨女コンビを
誘わないのが正解ですのでよろしく(笑)



はじめましての方が多かったねウサギ
みんな目線一致はやっぱムズカシイよね・・・カメラ

へたれのトトちゃんは終始ドアを見つめ帰りたいモードふらふら

ぁあ〜。いちばんお姉さんだったのにダメダメねっバッド(下向き矢印)
いつものことなんだけどさ。
愛想がなくてほんとすいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



またよかったら遊びましょうねっ犬(足)


ニックネーム ネネ at 21:46| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ひさびさお出かけ




とってもいいお天気晴れなので
「おかげさんで」に行ってきたよ犬(足)



今日ものどかな田舎カフェレストラン



看板犬なのに犬嫌いのダイゴロウくんもダルダル〜あせあせ(飛び散る汗)

P1070066_SP0000.JPG

おいしすぎてこれしか食べたことないやっ顔(ペロッ)豚角煮丼グッド(上向き矢印)
パパはお昼からビールなんか飲んでたよっビール



ご飯食べてお庭のランへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は日曜日でお天気だからいっぱいワンコちゃんに出会ったよ



こんなキュートな笑顔で男の子だよぴかぴか(新しい)



ヨーキーの女の子にも会ったよ〜
ちょうどおなんじぐらいの大きさでしたウサギ



うん。この猛暑の中、ランは無謀だね顔(汗)
って事でピューっと帰って涼しいお部屋でお昼ねしましたとさ眠い(睡眠)




新しいカメラが欲しい今日このごろなネネでしたるんるん

それではごきげんよ〜Hello

ニックネーム ネネ at 20:32| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

オフ会なう。

2010102411250000.jpg
今日はヨーキークラブの秋のオフ会だよ☆

もうすぐお昼ご飯かなるんるん

雨雲さん曇りもう少しこないでね!
ニックネーム ネネ at 11:29| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

合同オフ会♪行ってきたよっ♪

6月6日浜名湖のHAMA&WANさんまで
道のり約3時間行ってきましたグッド(上向き矢印)

ヨーキークラブ関西・東海・関東支部初の合同オフ会!
総勢44組・78名・84ワンコの参加だったそうです黒ハート

ネネが一番嬉しかったのは

P1050974 (2).jpg

みきさん家のジョリーくん&らるむくんに会えた事。
みきさんは約5年前ネネがこのブログを始めて間もない頃から
今もお付き合いのあるブロ友さんの中で初めて
コメントをくれたお友達なんだよっぴかぴか(新しい)

トトロとジョリーがお誕生日が近かった事で親近感がわいたの黒ハート

その後らるむくんも迎えてチビッコふたり
いつもパソコン画面や雑誌モデルさんとして載った時とか
見てたんだけど実物も可愛いおふたりさん四葉

さてさて、オフ会ですが・・・

やっぱり人数が多いのでお食事する場所が
店内かお外だったんだけどネネたちくじ引きでお外顔(え〜ん)

一応日よけはあったんだけどやっぱり暑くてなんだか
ずっと座りっぱなしであんまり写真撮ってないんだよねふらふら

またいい写真あったらチョコチョコアップしよっかな?

ランでは10箇所も蚊にさされまくって
もぉ〜!かゆい!!最悪!!!ってキレ気味でしなネネでした
おいしいのかしら〜モバQ
ニックネーム ネネ at 12:34| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

そうだ、KYOTOへ行こう。

京都在住ですがKYOTOへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

来月6月4日に京都駅から徒歩約5分の場所に
イオンモールKYOTOがOPENしますexclamation×2

多分どの都道府県でもおなじみのイオンモールですが
外国からの観光客も多いこの京都なので
京都=KYOTOと表記するそうでするんるん

今日からプレオープンウサギ一足お先に覗いてきました目

P1050348.jpg

トーちゃんも一緒に行ったよ〜黒ハート

そうなんです!一緒に行けるんです!(エリア限定)

P1050879_SP0000.JPG

ワンちゃん連れは専用エレベーターでねるんるん

P1050880_SP0000.JPG

ペットプラスとかゆうショップが入ってましたよヤギ

P1050881_SP0000.JPG

たい焼き焼きたてで〜す犬(笑)(ワンちゃん用だよホネ

P1050882_SP0000.JPG

あっ!リラちゃんにお土産にしよっかな〜クマ

で、せっかくなのでイオンモール見たいexclamation×2ので
一時預かりしてもらいました(一時間500円)

P1050883_SP0000.JPG

ここで預かってくださいます^^
隣には動物病院もありました病院
お姉さんたちとっても明るくて楽しくてよかったねぴかぴか(新しい)
でも・・・ここ・・・トリミング・・・高っexclamation×2

まぁトリミングでお世話になる事はなさそうね顔(汗)

でも今日は預かってもらってる間に爪きりと足回りカットと
足裏バリカンと肛門腺絞りとやってもらいました(1000円)

こないだトリミン行ったばっかだけど爪がちょっと長かったので
お願いしときました。でもやっぱり足回りはそんな切るとこなかったから
変わりに耳掃除しといてくれたらしい顔(笑)

お迎えに行ったらついでにアロマスチーマー?的なやつを
無料でしてくれてツヤツヤスベスベぴかぴか(新しい)シルクみたいな
手触りになったよ顔(笑)これはいい感じGood

P1050901_SP0000.JPG

今日がプレオープン初日って事で色んなとこでたっくさんの
お土産&クーポンもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

正式オープンは6/4です。
まぁまぁ近くに五重の塔の東寺もありますひらめき

KYOTOへどうぞ、おこしやす〜猫(足)

ニックネーム ネネ at 22:47| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

淡路花博〜花みどりフェア〜

今日から7連休なんてうらやましいお話も聞きますが
我が家は関係ねぇ!!って感じで顔(汗)
こないだ一足お先にGW気分味わってきましたよダッシュ(走り出すさま)

淡路島で3/20〜5/30まで開催されてる
淡路花博2010花みどりフェアに行ってきました四葉

P1050772_SP0000.JPG

淡路SAにはドッグランもあったよ犬(足)

P1050788_SP0000.JPG

お花咲いてるかなぁ〜四葉

淡路島のいたるところが会場になってるんだけど
ネネたちは国営明石海峡公園に行きました虹
チューリップはほんのちょっと前にピークだったらしく
一応あるけどもう結構開ききっちゃったのが多かったかな^^;

すっごいキレイだったのがデイジーってゆうお花畑でしたるんるん

P1050820_SP0000.JPG

ほんとにほんと可愛いお花でココだけでいっぱい写真撮ったよ顔(メロメロ)

お天気もちょうどいい気温で最高だったな黒ハート



まだまだいろんなお花が咲いてるので
連休の予定がまだ未定の方はぜひおすすめexclamation×2
(連休中は車の渋滞は覚悟してねっ顔(ペロッ)

ニックネーム ネネ at 18:14| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

桜はまだだけど。

P1050548_SP0000.JPG

今日は菜の花がとても

キレイに咲いてましたよぴかぴか(新しい)


いいお天気で
お散歩ワンちゃんにいっぱい会えた
服部緑地公園でした犬(足)

ニックネーム ネネ at 21:21| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服部緑地で下見♪

2010031917000000.jpg
お花見の下見にきたよ桜

近くのカフェで休憩中
ヤギミルク飲んで満足犬(笑)

でもパパの食べてる
ハチミツトーストの方が
おいちそうだな…喫茶店
ニックネーム ネネ at 17:02| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

お迎え&お出かけ

@お迎え。

こないだも書いたけど1/21が出会い記念日で
昨日の1/24が我が家にお迎え記念日でしたグッド(上向き矢印)

そうだ!って思い出したものがあります。

P1050447_SP0000.JPG

まだブログなんて始める前でなんか記録でも残しとこう〜と思って
このノートに色々日記みたいな育児記録的なもの書いてました顔(笑)

表紙には・・・「トトロちゃん日記、パパもなんか気づいたら
書いてあげてね」って書いてあります顔(ペロッ)

P1050448_SP0000.JPG

中身・・・今のブログよりいっぱい書いてますわ(笑)
まぁ途中から飛び飛びでサボり魔は今と変わらないけどっ!


Aお出かけ

先週の話だけど実家の近くに新しいDog cafeが出来たって知って
リラちゃんと一緒に行ってきたよ〜喫茶店

P1050427_SP0000.JPG

「ども。おひさしぶりです。リーちゃんですクマ

こじんまりしたカフェですが店の奥がちょっとしたランになってました
他にお客さんもいなかったのでご飯出てくるまで遊ぼう〜犬(足)

しかしビビリ&遊び下手なおふたりさん。

P1050434_SP0000.JPG

すでに出口の方見てますやんっ!!
あぁ〜ランに連れていきがいのないおふたりさん犬(泣)

P1050444_SP0000.JPG

「帰ろうやぁ〜!!!クマ

P1050446_SP0000.JPG

「トーちゃんも帰りたいぃ〜!!!」

お店の看板犬としてプードルが三匹いたんだけど・・・
看板犬失格!ってぐらいワンワン吠えまくり犬(怒)

そしてお味は・・・うぅ〜ん・・・なので二度目はないかなexclamation&questionって感じ顔(汗)
ニックネーム ネネ at 19:07| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ランチ&お風呂!

今日はパパもネネも休みだったのでランチしに行ってきたよ〜レストラン

場所は京都のすっごい山奥ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
都会っこはきっと誰も辿りつけないな顔(イヒヒ)

古民家を改装してて、なんだかなごむんだよな〜喫茶店
「おかげさんで」ってゆう店名もなごむ〜いい気分(温泉)
http://www.okagesande.com/

P1050331_SP0000.JPG


ここ2回目やけどこの豚角煮丼めっちゃうめぇ〜!(食べかけでゴメン)

P1050333_SP0000.JPG


「トンちゃんはヤギミルク!いっき飲み〜!」

P1050343_SP0000.JPG


薪ストーブもなごむよね〜クマ

P1050339.JPG


看板犬バーニーズの大五郎くん黒ハート

おっきい体でワンコが苦手あせあせ(飛び散る汗)でも人は大〜好き黒ハート

ここにはランがあるんだけど雨が降ってきて・・・残念犬(泣)

で、おうちに帰ってお風呂タイムいい気分(温泉)

シャンプーだけじゃなくて寒いから湯船に入れてみせましたよ

お風呂〜
お風呂〜
by トトロちゃん

P1050350_SP0000.JPG

いないいない〜〜
P1050351_SP0000.JPG
ばぁっ!!!


P1050359_SP0000.JPG

おめかししたよリボン

P1050356_SP0000.JPG

三つ編みもしてもらったよグッド(上向き矢印)

P1050363_SP0000.JPG


サンタさん、準備バッチシだよ!
早くプレゼント持ってきてねプレゼント


来るかなぁ〜exclamation&question
ニックネーム ネネ at 16:29| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

♪お出かけ&お願い&宣伝&リラ♪


@おでかけ〜


昨日、smileさんとこのアテネちゃんと新入りの
ディアナちゃんと宝塚でランチデートしてきたよレストラン

アテネちゃんとは、3年ぶり?ぐらいかなるんるん
ディアちゃんは今年の春頃にアテネちゃんの妹として
お迎えされたのでまだ6か月半ぐらいの赤ちゃんよ揺れるハート

まだ毛が少なくてちょびっとちょんまげしてて
これがまた可愛いのよぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

こんな大事な日にネネはデジカメ忘れて大失敗顔(なに〜)
充電して机においてたのに忘れるなんてオバカ〜ふらふら

smileさんが一眼レフで撮ったステキ〜な写真送ってくれましたmail to

0926001.JPG

左からディアちゃん・アテネちゃん・トトロ
3ワンみんなバッチリこっち向いてってのは
なかなか難しいですよね〜顔(汗)

smileさんありがとうexclamation×2また会いましょうグッド(上向き矢印)


Aお願いしまーす!


最近好きでよく行く「気になるカフェCocoro」(兵庫県川西市)
の犬フォトコンテストに応募しましたカメラ

昨日から投票が始まったんだけど
応募した本人は投票できないみたいで・・・
皆様っexclamation×2どうかトトロに清き一票をポチっとお願いします黒ハート

↓デジカメ部門のエントリーナンバー3番です犬(笑)
投票締め切りは10/4までですウサギ

http://cafecocoro.com/modules/myalbum2/viewcat.php?cid=1&num=10&orderby=dateD&pos=20

親バカですがよろしくどうぞ顔(ペロッ)


B宣伝(これも親バカです!)


先月のお誕生日に撮影してもらった京都市伏見区の
撮影スタジオフェイスさんのホームページの
モデル写真に選ばれました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

http://www.s-face.com/gallery.html

ギャラリーのペットの所ですグッド(上向き矢印)
よかったらご覧下さいましわーい(嬉しい顔)


Cリラちゃんの事


リラちゃん9/21で3才になりました〜バースデー
相変わらずウレションは治りませんしクマ
せっかくあげたB.Dプレゼントは10分で破壊するしバッド(下向き矢印)
トトロにちょっかいかけくって顔(ぷんっ)怒られっぱなしやし
食べすぎで3キロなってブタチワワ〜って言われても
なんか憎めないリラちゃまクマ

P1050217.jpg

おでんのピープおもちゃがネネからのプレゼントプレゼント
最初は上手にピーピーならして遊んでたのに
いつの間にか一番上のこんにゃくの黒い斑点を
一粒づつカミカミして取ろうと必死exclamation×2
で、すぐにやぶれましたとさっ顔(え〜ん)ガーン。。。
ニックネーム ネネ at 17:02| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

秋の遠足♪

またまた久々の更新!
ずっとずっと書きたかったんだけど
ネネが結膜炎やらめまいやら
不調におそわれボーっとしてました顔(泣)


奈良公園に行ってきたよ!


9月のはじめに奈良公園にお散歩行きました犬(足)
だいたいみんな遠足とか修学旅行とかで行った事あるって
言うけどネネは人生初奈良exclamation×2初大仏exclamation×2

同じ近畿なのに行く機会がなくほんとに遠足みたいにルンルンるんるん

まずは奈良でランチ〜レストラン
トトロは行かなかったけどキレイに手入れされた
広〜いランがあっていい感じ〜のドッグカフェ「たんぽぽの庭」へ

http://www.tanpopononiwa.com/

写真・・・ないわ・・・たらーっ(汗)

腹ごしらえしていよいよ奈良公園へ〜車(セダン)


0924001.JPG

0924003.JPG

ここに大仏さんがいてます。

大仏殿にはワンちゃんは入れないやろな〜と思ってたけど
どうぞどうぞ〜!って入れてくれたよ!
(カートかカバンに入れてね)

0924004.JPG

ド・ドォ〜ン!!!

初大仏!やっぱスゴイっす!!!

0924006.JPG

で、奈良公園といえばやっぱ鹿ですよね〜ひらめき

0924002.JPG

0924008.JPG

0924007.JPG

見られてます、見られてますよ〜顔(イヒヒ)

0924009.JPG

来月つの切りだそうです。興味のある方は奈良へGOダッシュ(走り出すさま)

0924005.JPG

せんとくんもいっぱいいるよグッド(上向き矢印)

帰りは下道でとっとこ帰って枚方にある
初のカフェでご飯食べて帰りましたレストラン

http://www.k3.dion.ne.jp/~cafe.p_c/cafe.piccolo_cane.index.html

看板犬のギルフィーくん(だったかな?)

0924010.JPG

今日はやたらと見つめられちゃうね黒ハート

今からもっといい季節紅葉
みんなも秋の遠足に奈良はいかが〜犬(足)


ニックネーム ネネ at 21:07| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

マイナスイオンを浴びに・・・

0829001.JPG

箕面の滝に

マイナスイオンを浴びに

行ってきたよ〜グッド(上向き矢印)



涼しくて癒されたぴかぴか(新しい)
でもいっぱい歩いて疲れたかも顔(イヒヒ)
ニックネーム ネネ at 19:38| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

お散歩&ごはん

Bハーバーランド

まっちゃん一家とバイバイ〜して神戸ハーバーランドへダッシュ(走り出すさま)

0707009.JPG

ポートタワー&ホテルオークラ?
(紀香の結婚式のとこだよねぴかぴか(新しい)

0707010.JPG

ぴかぴか(新しい)オリエンタルホテルぴかぴか(新しい)
トーちゃんがまだ産まれる前にパパと泊まった事あるんだよ〜

0707012.JPG

モザイク内にあるDOG GARDEN CAFEさんでご飯〜エサ
トトロちゃまお腹空いてたんかものすごい勢いで完食exclamation×2

この日は7/7ぴかぴか(新しい)七夕さんでしたので・・・

0707013.JPG

お願い事書き〜の〜

0707011.JPG

ぶらさげ〜の〜

0707014.JPG

0707015.JPG

0707016.JPG

0707017.JPG

夜景見〜の〜船帰りましたダッシュ(走り出すさま)

えっexclamation&question書き方が雑やってexclamation&question(笑)

まぁいいじゃないの〜とにかく楽しかったってことグッド(上向き矢印)

まだまだ続きま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム ネネ at 16:16| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント♪

Aワンピースもらっちゃった♪

まちゅりちゃんのママからよかったら着て〜と
お洋服もらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
黒ってなかなか買わないから嬉しい揺れるハート

0707029.JPG

メイドさんみたいでプリティーでしょ黒ハート

0707028.JPG

「まっちゃんママ〜ありがとう〜るんるん

0707027.JPG

このお洋服にはこのリボン似合うんじゃな〜いexclamation&question
このリボン可愛い〜って買ったけどなかなか
マッチするお洋服がなかったんだよね顔(汗)
夏のお嬢さんって感じでしょぴかぴか(新しい)

あとねリボンリボンリボンも大量にもらったぁ〜exclamation×2

P1050147.jpg

色別にならべてみた顔(メロメロ)
当分リボンには困らないねGood
まっちゃんのママ〜本当にありがとうございましたプレゼント



ニックネーム ネネ at 16:01| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

めずらしくネタがいっぱい!!

ネタがなくたま〜に更新のトトロの親バカ日記です!
でも今日は書くこといっぱい〜手(チョキ)
なので数日にわかれますがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

@まちゅり一家と遊んだよ黒ハート

このアセラブログで知り合って早2年と4ヶ月るんるん
まつりちゃんとトトロが似てるねぇ〜っていつも言ってて
いつか会いたいねぇ〜って言ってたんだけど
この度ご縁が会ってまちゅりちゃん家に遊びにいく事に家

前日の夜に急にお邪魔する事になったんだけど
総勢12ワン(9ポメ&3ヨーキー)でお出迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)

0707001.JPG

左がまっちゃん(まつりちゃん)&トトロ
まっちゃんは思ったよりもすばしっこくて(笑)
なかなかかわゆいショットが取れませんでしたが顔(汗)

0707008.JPG

まっちゃんの妹たちあかりちゃん&ほたるちゃん

0707006.JPG

黒ハートラブラブ仲良し双子〜黒ハート

0707002.JPG

めちゃんこちっちゃいぽにょちゃん小顔がうらやましぃ〜ぴかぴか(新しい)

0707003.JPG

ドアップはダレだぁ〜exclamation&questionあじゅちゃんかなexclamation&question

0707005.JPG

こっちのドアップはポコちゃんぴかぴか(新しい)

0707004.JPG

トトロはおどおどするかなぁ〜?と思ったけど
案外みんなと馴染んでましたよヤギ

0707007.JPG

でもちょっとパパのお膝に避難中ダッシュ(走り出すさま)

「今日ってオフ会!?」

しばしの間たくさんのワンコに囲まれて幸せな時間でした黒ハート
帰りの車の中では「うちももっと欲しい〜揺れるハート
の連続でした顔(汗)まずは引っ越さなきゃムリです顔(ペロッ)


ニックネーム ネネ at 23:11| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

宝塚でデート♪

ハート前回オフ会記事から1ヶ月以上ぶりの更新〜ハート

顔(笑)みんな元気です顔(笑)

ネネブログに向いてないねあせあせ(飛び散る汗)でもいいんだぁ〜
超スーパーマイペース更新で頑張るよ!
ヒマ〜な方だけお付き合い下さいましグッド(上向き矢印)

昨日は久々にクマリラちゃんクマと遊んだよ
宝塚ガーデンフィールズの中のワンちゃん同伴レストランが
つぶれてまた新しくなったってゆうから行ってみたダッシュ(走り出すさま)

0527002.JPG

「トーちゃんのチーズワッフル〜」

0527003.JPG

リラちゃまいいお顔クマお外コワイコワイのリラちゃんは
今日もずっとブルブル震えてましたふらふら
チーズワッフルわけてあげたのにいらん!って知らん顔。
(あげくの果てに緊張しすぎてお腹痛くなってフンピーピーさん顔(汗)

建物も内装も前と変わらない〜ランチも味は〜。。。普通レストラン
まぁ味はどうでもいいんだよね〜みんなでおでかけできたからウサギ

0527004.JPG

ミニーちゃん号に乗ってご機嫌さん顔(笑)

リラちゃんまた遊ぼうねぇ〜るんるん
えっexclamation&questionもぅ行きたくないってexclamation&question




ニックネーム ネネ at 13:33| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ヨーキークラブ09'春オフ

アップが久々なのでまずはリラちゃんの様子クマ
無事に抜糸も終わって元気いっぱいクルクルまわって
よろこんでましたGoodとかったよかった^^

さてさて恒例のヨーキークラブのオフ会へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ブログではもう何年ものお知り合いのCHOCOちゃんに
やっと会えたよ〜リボン記念写真が・・・



@CHOCO姫〜どっち向いてんの?
A今度はトトロが横向いちゃった!
B「ちょち、いい匂いするね〜クンクン」
Cもぅみんな集中力ありませ〜ん^^;

そしてこの日トトロは超ご機嫌ナナメだったのか・・・
普段一緒に暮らしてるネネたちでもほっとんど鳴き声も
聞いた事ないこのトトロがすっごい恐い声で
ガルルゥルゥ〜犬(怒)しちゃいました。

別にその子が何した訳でもないんですが。。。
よっぽど第一印象が悪かったんか???
ちがう子には上に乗っかられて腰ふられようが(笑)
ボーっとして怒ったりしなかったんだけどね
その子には何回も怒ってた顔(汗)
一目見て相性が悪かったんかなぁ〜?

あんな恐い声出すトトロを見て若干ショックを
受けたネネとパパでした顔(なに〜)

この日のオフ会場所はと〜っても広い公園だったんだけど
ヨーキークラブの他にもワンちゃんのお散歩とかに来てる
人がたくさんいたんだけどその中でもビックリなお友達!!
下ムービーどうぞ顔(イヒヒ)



すごく可愛い〜ブタちゃんでした黒ハート

0419001.JPG

おすわりもお手もおかわりもできます!!
めちゃくちゃ可愛い〜黒ハートまた会いたいなわーい(嬉しい顔)

0419002.JPG
この子はブタちゃんの妹分でまだ5ヶ月のパピーちゃんだってヤギ

最後にふくれ顔でぶちゃいくなトトロ3連発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お洋服はまた5段フリフリぶりっこワンピ買っちゃいました顔(ペロッ)

0419003.JPG
0419004.JPG
0419005.JPG

「ご機嫌ナナメですが何か?」
ニックネーム ネネ at 18:43| Comment(21) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする