2007年05月02日

5月ですね〜

FILE0003.jpg

トトロちゃまひっさびさのトリミング〜はさみ
シャンプー、爪きりは行ってたけど
体の毛切るのはナント!5.5ヶ月ぶりでしたグッド(上向き矢印)

夏に向けてスッキリして足も長く見える様になりました顔(イヒヒ)
体重は2キロちょうどわーい(嬉しい顔)

あと、ちょっと心配なんだけど来月ぐらいに
乳歯を抜こうかと考えております。。。

だって今年の夏で3才になるのに
まだまだ乳歯だらけ&抜ける気配なしバッド(下向き矢印)

麻酔が心配だけど早くに歯が悪くなって抜けちゃって
おいしいもの食べられなくなっちゃかわいそうだもんね。

犬(笑)「頑張ります!」

ニックネーム ネネ at 19:30| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お風呂したのに〜。

4月6日おふろ0017.jpg

「みなさんこんばんわ。トーちゃんです。
 えっ!?貞子じゃないですよ!トーちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


お風呂前のトーちゃんはロン毛オバケですモバQ

4月6日おふろ0018.jpg

「順番待ちしてます。」

トーちゃんも汚れものなのでパパちゃんの靴下と同じく
洗濯物カゴの中で順番待ちです顔(ペロッ)

4月6日おふろ0019.jpg

キレイキレイなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
「だから貞子じゃないですっ!
 トーちゃんですよっ犬(怒)



4月6日おふろ0020.jpg

「疲れまちた。。。」

ネネちゃん張り切って二つ結びにしてみたけど・・・
変だね。プププ〜って大笑い顔(イヒヒ)

と、せっかく昨日お風呂ちゃんしたのに。。。
今朝おしりにフンチャンが・・・顔(なに〜)(ちと下痢さん)
大急ぎでおしりだけ朝シャンプーしたトーちゃんでした犬(笑)




ニックネーム ネネ at 18:50| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

サラピカ〜☆

トトロちゃま美容院トリミングに行ってきました〜はさみ

2007年2月28日0007.jpg

ネネ「顔(メロメロ)きゃ〜可愛い〜サラサラ〜ツヤツヤ〜ぴかぴか(新しい)
トーちゃんヨークシャテリアみたいやねぇ〜顔(笑)

トトロ「えっ・・・ヨークシャテリアですけど・・・」

いやいや昨日までのアナタはクシャクシャテリアでしたよ手(パー)
ニックネーム ネネ at 15:17| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

シャンプーしたの

image/toto-chan-819-2007-01-23T23:34:10-1.jpg
トーちゃんシャンプーしたよ!
明日はねトーちゃんがこのおうちに来て
二年記念日なんだ♪
みんなでお出かけするんだぁ〜o(^-^)o
もぅ眠くなっちゃった…
おやすみなさ〜い!
ニックネーム ネネ at 23:34| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

キレイにして年越し

今日は早起きして午前中に用事を済ませて
ヒマだったネネの思い付きでトトロを美容院に
連れて行きました美容院ぴかぴか(新しい)

車がなかったので歩いて行けるご近所美容室へ犬(足)
でも前にココでえらいガタガタになったので
しばらく遠慮してたんだけど・・・顔(汗)
まぁシャンプーコースだけなら大丈夫よね決定

下お正月リボン付けてもらってルンルンるんるん

2006年12月20日0013.jpg

ほんの1時間半ほどだったのに疲れちゃったのか
もうぐっすり夢の中です眠い(睡眠)

犬(笑)「も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜るんるん

いやいや、その前にクリスマスがありますよ〜ハートたち(複数ハート)クリスマスハートたち(複数ハート)

ニックネーム ネネ at 18:29| Comment(7) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

3ヶ月ぶり・・・

トトちゃん今日はやっと!やっと!トリミングの日美容院
3ヶ月もほったらかしでごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)許しておくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
家でシャンプーはしてたものの、最近ブラシが大嫌いなトトちゃん犬(怒)
お腹とかあんよ犬(足)がお団子になってたバッド(下向き矢印)
あぁバッド(下向き矢印)ヨーキーオーナー失格でございます顔(え〜ん)

預ける時も「申し訳ない程、毛玉だらけなんです・・・たらーっ(汗)
と言ったら「あはは。いいですよ〜大丈夫ですよ〜」といいつつ
お姉さん苦笑いふらふらアチャーふらふら

まっ、とりあえずお預けしてネネは今日お友達の家にお邪魔しました
一番の仲良しの子リボンでも会うのは何ヶ月ぶりだexclamation&question
お互い結婚したらなかなかねぇ・・・
赤ちゃんがいて来月1歳バースデーワンワンが大好きみたいで
何をみても「わんわんクマわんわん犬わんわん犬(笑)
今度はトトロも連れて来てあげるね〜黒ハート

夕方お迎え美容院ブラッシングの時に使うサラサラになる
スプレーってのを買って帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下疲れてオネムで不機嫌なトトちゃん下

2006年11月9日0011.jpg

「疲れたのでほっといてくだしゃい眠い(睡眠)
ニックネーム ネネ at 20:12| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

★お・ふ・ろ★

パパちゃんが飲んでたコーヒー牛乳がこぼれて
トトロがコーヒー犬になった喫茶店あせあせ(飛び散る汗)

お風呂にしましょうぴかぴか(新しい)

シャンプー0008.jpg

ト「がんばりまちゅ〜犬(笑)

最近ちょっといいシャンプーを買った手(チョキ)
人間のに比べてちっこいのに高いですよねバッド(下向き矢印)ふくろ

ゴシゴシ・・・シャワワワ〜〜〜霧

シャンプー0007.jpg

キレイになりましたぁ黒ハート
おやすみなさぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ネネ at 00:19| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

1年記念日

1年記念0016.jpg

昨日1/24はトトロが我が家にやって来て1年記念日でしたClap
もう1年・・・まだ1年・・・exclamation&questionよくわかんないけど
毎日楽しい1年でした顔(笑)
トトロが来てほんとに我が家は幸せです黒ハート

昨日はトトロをトリミングに連れて行きました美容院
その間にネネとパパはケーキを買いにいきましたバースデー
「わんちゃんとご家族が一緒に食べられるケーキ屋さん」
今日は特別リボントトロもケーキ犬(笑)

新しいブティックお洋服も買っちゃいました顔(イヒヒ)
上の写真左斜め上は「あ〜おいちかったぴかぴか(新しい)ペロッ」

トーちゃんこれからもよろしくね黒ハートネネ&パパ

ニックネーム ネネ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

だいぶ久々の日記。

2005年10月24日0038.jpg

かなり〜〜日記おさぼりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
さぼり始めたきっかけはネネの風邪がほんとに
ひどく長引いててもうやだ〜(悲しい顔)
治ってもなんか書くネタなくて・・・たらーっ(汗)
でもみんなのブログはよく読んでました犬
まぁさぼってた理由は置いといてー(長音記号2)ー(長音記号2)

今日はトトロをお風呂にいれましたいい気分(温泉)
左斜め上写真は乾かして気持ちよさそうなところ揺れるハート

今日はこれだけ次項有また見に来てくださいるんるん

ニックネーム ネネ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

散髪してきたんだ〜

2005年9月19日0007.jpg

今日はようやく散髪に行ってきました美容院

すぐにボサボサになるから超短くしてもらいました黒ハート

今日はパパさんも散髪に行ったんだけど
トトロより1200円もお安かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰りにいつも行く犬決定レストラン
ご飯食べて帰ってきたビール

疲れたのかトトロもパパももうネンネしてます眠い(睡眠)
ニックネーム ネネ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

サッパリしました〜!

犬こんばんわ。トトロです。
今パパちゃまにお風呂入れてもらったよいい気分(温泉)
まだ髪の毛はボサボサだけど気持ちよくなったんだ〜わーい(嬉しい顔)
早くカットに連れて行って欲しいんだけどな〜美容院
ニックネーム ネネ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

散発行かな〜。

めっちゃボサボサでお見せできる写真がありませんドコモ提供
なんかなかなか良い美容室に出会えなくてもうやだ〜(悲しい顔)
こないだなんか素人が切ったんかexclamation&questionってぐらい
ガタガタやってかなり腹立つわ〜ちっ(怒った顔)
うちのパパさんよりも高いお金出してるのにねたらーっ(汗)
自分でバリカン買ってやろうかとも思うんですけど
うまくできるかなぁ?
自宅でカットしてるか方いたら教えてくだちゃい美容院


ニックネーム ネネ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする