2012年03月17日

お兄ちゃんありがとう!

術後、初のトリミングに行ってきたよ美容院

実は長年トトロの担当してくれてた
お兄ちゃんが3月いっぱいでお店を退職されるそうで
今回が最後のトリミングになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ若いお兄ちゃんですが今後は
自宅でサロンをオープンさせるそうですはさみ
若いトリマーお兄ちゃんの未来に幸あれ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

2012-03-16_18.24.38.jpg

「今までキレイキレイしてくれて
 ありがとうでした黒ハートトンちゃん黒ハート

ニックネーム ネネ at 20:26| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

キイロちゃん!!!

DSC01282.JPG

イキナリですがチャームポイントだった
ピンクのちょんまげを今日黄色に
しちゃいました〜〜〜顔(笑)

DSC01296.JPG

どうかなexclamation&question
キレイに色入るもんだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

親バカ自己満でルンルン帰ってたらふと気づいた。

黄色の髪の毛って美輪さんじゃぁ〜〜〜んexclamation×2

するまで気づかなかったワタシ。
ピンクの時は志茂田カゲキみたいだと思ったし
どっちにしても女装のオッサンカラーなのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC01285.JPG

「女装のオッサン???」


まぁそんな事は気にしないで
トリミングの帰りにコスモス畑みてきたよ〜
もぅだいぶ枯れてきててもうすぐ終わりなので
誰もおらずひっろ〜い貸切ドッグランな感じでした犬(足)

お散歩には今の時期がいちばん気持ちいいよね犬(笑)

では、またHello

ニックネーム ネネ at 21:13| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

久々にNEWお洋服☆

まずは・・・

DSC00504.JPG

ぴかぴか(新しい)ドドーーーーンぴかぴか(新しい)

昨日近くで花火大会でしたので窓から撮影グッド(上向き矢印)

今日はトンちゃんトリミング美容院

お預けしてる間にネネはトトロのお洋服を探しにダッシュ(走り出すさま)

気に入ったのがあったよ黒ハート
DSC00520.JPG

しかもどっちも50%オフでウハウハ〜Good

さらに〜〜〜お誕生日月って事でお店からプレゼントプレゼント

DSC00521.JPG

写真立てもらっちゃいましたっ顔(笑)

DSC00529.JPG

今週、金曜日に7歳を迎えますバースデー

こんなに猛暑続きの中、19日だけ
しっかり雨傘マーク付いてますけど・・・

やっぱり・・・認めたくないけど最強雨女コンビのワタシとトトロ顔(汗)

ニックネーム ネネ at 17:45| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

☆ビフォーアフター☆

写真撮られるのがキライになっちゃったと
思ってたトトちゃん。
違うかったexclamation×2
ケータイのカメラが嫌いになっただけでした携帯電話
デジカメならいいお顔できましたよっるんるん

7月7日 七夕さんの日。
トリミング美容院チョキチョキ〜

びふぉ〜

P1060976_SP0000.JPG


かな〜り伸ばしたねっ!
もういっか〜〜〜って事で。。。

あふた〜

P1070014_SP0000.JPG

わぁ〜〜〜〜スッキリしたでしょぴかぴか(新しい)

トリミングのショップで可愛いネックレスGET顔(笑)

P1060987_SP0000.JPG

この可愛さで2800円グッド(上向き矢印)

P1070038_SP0000.JPG

ちょっと早めのお誕生日プレゼントプレゼント


ニックネーム ネネ at 19:51| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

雨だけど。

1305181764577.jpg
トリミングの日美容院

ウサギウサギちゃんのゴムウサギ
つけてもらってルンルンるんるん

泥シャンプーとアロマ浴で
サラサラぴかぴか(新しい)キラーン(*^o^*)
ニックネーム ネネ at 15:45| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

☆ギャル犬☆

今日はトリミングに行ったよ〜美容院
お迎えに行ったら担当のトリマーさんが
「トトロちゃん倖田クミみたいってみんな言ってたよ〜」だってexclamation

DSC_0041.JPG

頭がピンクだからギャルに見えるんだって顔(イヒヒ)

ちなみにギャルっこトトちゃん最近は
髪の毛伸びてご飯食べると毛まで食ってるから
ご飯食べる時はこんなスタイルですエサ

DSC_0045.JPG

く〜ちゃんじゃなくてサザエさんだよっGood


ニックネーム ネネ at 18:04| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

サプリってスゴイ!

今日は2ヶ月ぶりふらふらトリミングでしたるんるん

前に行ったときにトリマーさんに勧められて
購入してみたサプリがあったんだけどくすり
あれから2ヶ月。ちゃんと毎日ご飯に混ぜてあげてたのねエサ

ネネ的にはあんまりサプリに期待はしてなかったんだけど
2週間ぐらいたったときに、アレ?そういえば最近
目ヤニが少ないかも!?サプリのおかげか??
とちょっと思ったこともあったんだよね。

今日トリマーさんにトトロちゃんいつも所々皮膚が
赤くなってるところがあったけど今日は全然調子いいよ!って
言ってくれたんですよね顔(笑)
で、ネネもやっぱり!!と思ってそういや目ヤニが少なくなったとは
思いましたって言ったら「うん!目ヤニは全然カピカピなってないし
毛艶もいいしお耳は・・・ちょっと汚れてるけどいつもよりは
全然キレイ!!!」って言ってもらえてサプリの効果を
トリマーさんと二人で感心しちゃいましたグッド(上向き矢印)

img56152888.jpg

こんなサプリだよ!海藻のエキス?とかが入ってるみたいで
えっと・・・色々説明してくれたけど忘れたあせあせ(飛び散る汗)
とにかく皮膚や毛にいいみたいぴかぴか(新しい)

2キロないぐらいのチビッコには小さじ半分ぐらいでいいから
なかなか減らないからかなり長持ちしそうな感じです魚
これからも毎日ご飯にまぜまぜして食べちゃってね〜エサ

トリミング迎えに行ってから近所のコスモス畑に少しお散歩犬(足)
P1050493.jpg

トトロちゃま〜頭にもコスモス咲いてるみたいですよ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ネネ at 19:16| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

初☆カラーリング☆

美容院今日は久々のトリミング美容院

一時は1.6キロまで減ってた体重が
最近2キロまで増えてまるまるコロコロ
元気なトトちゃんですウサギ

今日は「お耳が汚いですね〜」って言われちゃったよ顔(泣)
またマラセチアですかね。。。
湿気多いからね。。。
ちょっとしたら病院行かなきゃ病院

黒ハート今日のメインメニュー黒ハート

トトロのチャームポイントのちょんまげを

ピンクにカラーリング

しちゃいましたっ黒ハート黒ハート黒ハート

P1060020_SP0000.JPG

えへへ顔(ペロッ)どうかな顔(イヒヒ)

もうちょっと淡〜いピンクなんやと思っててお迎えに行ったら
ギョギョ〜exclamation目exclamation志茂田カゲキ!?やっけ??(懐かしっ!)

ド派手なピンクちょんまげの出来上がり〜(笑)
家帰るまで車の中でトトロ見るたび笑ってたんだけど
なかなか可愛いよねっ!?単なる親バカかっ!?

とゆうわけでこれからピンクちょんまげがトトロのトレードマーク
になりますので皆様どうか笑わずあたたかい目で見守ってやって下さいるんるん

P1060022_SP0000.JPG

「ネネなに笑ってんのよ!鏡見せなさいよっ!」
ニックネーム ネネ at 18:45| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ビフォーアフター

ビフォー顔(ペロッ)

P1050297.jpg


アフターぴかぴか(新しい)

2010032319480000.jpg


なんだか四角い!?(笑)顔(イヒヒ)

前回体重が1.5キロまで減っちゃってたのだけど
今日は1.6キロに少し増えててよかったねるんるん

P1050300.jpg

お店のオーナーさんのワンコ、エフちゃん黒ハート10歳ぴかぴか(新しい)

P1050302.jpg

トリマーさんと毎日一緒に出勤中犬(足)viviちゃん黒ハート5才ヤギ

最近チョコチョコ携帯から更新してま〜す携帯電話
忘れられそうなこのブログ・・・時々のぞいてねっウサギ



ニックネーム ネネ at 20:16| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

おめめパチクリ☆

いやぁ〜もぅ10月ですね紅葉早いもんです紅葉

恒例のヨーキークラブ関西支部のオフ会が
今度の日曜日にあるのでその前に
キレイキレイにトリミング行ってきました美容院

P1050218.jpg

「歯磨きもしてきたよぴかぴか(新しい)

おめめパチクリ〜黒ハート
妹いわく「トトロって自分が可愛いのわかってる顔してるよなぁ〜」
だって。「わかってますけどナニカ???」



引き続き投票お待ちしてま〜す黒ハート


http://cafecocoro.com/modules/myalbum2/index.php?num=10&pos=50

現在2位あせあせ(飛び散る汗)おしいっあせあせ(飛び散る汗)
1位の商品はお食事券レストラン
1位とれたら投票してくれたみんなと
お食事にいきましょう〜Good

4日まで受付中るんるんネネは4日オフ会が終わったら
お店にご飯食べに行って投票してこよ〜exclamation
お店での投票はちょっとポイントが高いんだって犬(笑)


ニックネーム ネネ at 19:27| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

トリミング&おNEW♪

0811005.JPG

今日はトリミングだったよ〜
短めにカットはさみ&歯石取り顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ネネが腰痛でパソコンの前から遠ざかってた間に
ペッパラさんのセールで3つ買っちゃた黒ハート

あ〜腰イタイもうやだ〜(悲しい顔)なかなか訪問できずごめんなさい!!

0811001.JPG

黒やからもぅちょい秋になってからかな?

0811002.JPG

こちらもパーカーやし今はちょっと暑い?

0811003.JPG

顔(メロメロ)きゃっ顔(メロメロ)涼しげでいいじゃな〜ぃ黒ハート

全〜部半額でGETGoodついでにリボンキラキラクリップ

0811004.JPG

分かるかな?本当は一個づつやけどまとめてつけてみた犬(笑)

来週はお誕生日だよ〜バースデー
19〜20淡路島にお泊り旅行行ってきます船
初めてのお泊りダッシュ(走り出すさま)いい子に出来るかなぁ〜?


それまでにまた更新出来るかなぁ〜?
次は旅行記になるかなぁ〜?(笑)



ニックネーム ネネ at 19:57| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ピカピカリ〜ン

昨日美容院トリミング美容院と一緒に
麻酔ナシの歯石除去をお願いしてみましたグッド(上向き矢印)

めちゃめちゃこびりついてた歯石・・・

口元を触られるのがキライなトトロ・・・

「こびりつきすぎて取れませんでした」
       or
「暴れて無理でした」を覚悟してたのですが

キレイになって戻ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「トトロちゃんすごくおとなしかったですよ〜
 この分だと奥歯も出来そうですよ〜わーい(嬉しい顔)」って

ビフォーは、きちゃななすぎるのでカット顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)アフターぴかぴか(新しい)

P1050140.jpg

次回は反対側をお願いしちゃいましょう黒ハート

P1050141.jpg

リボン夏らしくひまわりのリボンリボン

「ハミガキがんばったよ黒ハート
ニックネーム ネネ at 21:50| Comment(9) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

初めてのお店でトリミング♪

先日、通い慣れた美容室の突然の閉店で
ちょっと凹んでいましたが・・・バッド(下向き矢印)
今日、新しいお店で初トリミングしてきました〜!

初めてのお店で緊張してたのか連れて行った時
「クゥ〜ン」って鳴いたり抱っこされても
イヤイヤ〜犬(泣)したりでしたが
迎えに行ったらとてもいい子でした^^との事犬(笑)

で、ネネ的にはとってもお店が気に入ったので
ココに決めようと思いますわーい(嬉しい顔)ヨカッタヨカッタグッド(上向き矢印)
毎回、どんなシャンプーを使って、どんなカットなどをして
とか皮膚・毛・目や歯の状態や体重なんかを紙に書いて
終わった時に渡してくれる様です美容院

担当してくれたのは若いお兄ちゃんでした(癒し系イケメン顔(メロメロ)
この方がすごく丁寧に色々説明してくれて
ネネが手作りご飯作って食べさせてるって言ったら
アドバイスしてくれたり信頼出来るメーカーさんの
手作りサポート食やおやつやサプリなどが載った
パンフレットも渡してくれましたるんるん

そして今日は初めてだったので新規お客様対象で
あの話題のマイクロバブルSPA
半額で体験してきましたよ〜いい気分(温泉)

10分程マイクロバブルのお湯に浸かってるそうなんですが
ジ〜っとおとなしくリラックスしてたそうですヤギ

今日の仕上がりショット〜カメラ
すでにちょっとみだれ髪ですが・・・

0929001JPG

マイクロバブルSPAのおかげでしょうか?
なんだか毛が白くキラキラしてますぴかぴか(新しい)
手触りもGOODでいい匂い〜かわいい

今日はマイクロバブルが半額でしたが通常価格でしても
今までの所よりもお安い!!
帰ってパパにもいい匂い〜って好評でした黒ハート

次回アロマ浴&温泉浴無料体験券やアロママッサージの
クーポンなどおまけもうれしいお土産でしたプレゼント

ニックネーム ネネ at 21:30| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪

昨日トトロは美容院トリミング美容院
その間ネネとパパは「崖の上のポニョ」を
見て来ましたよ〜映画久々映画館で見た^^

ぽにょ可愛いぃ〜黒ハートめちゃんこ可愛いぞぉ〜顔(笑)

トーちゃんのビフォー&アフター犬(笑)

0726002.JPG

0726003.JPG

アフターはトリミング後のお疲れ顔なので
ビフォーの方が顔は可愛いかも顔(汗)

0726004.JPG

ハゲちゃんが目立たない様に短めにしてもらったんだけど
それでもやっぱり左右細さが違うわねふらふら
もぅ少しの辛抱よexclamation×2

0726001.JPG

リボンles-preさんのリボンが届いたよリボン

たくさん書こうと思ったけどネネ肩こったexclamation
今日はおわりんこるんるんまったね〜Hello
ニックネーム ネネ at 21:13| Comment(3) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

イチゴ姫

0310001.jpg

トリミング行ってきました!

やっぱりロン毛は断念顔(ペロッ)めんどくちゃ〜ぃ顔(ペロッ)
ぴかぴか(新しい)小顔チャンになりましたぴかぴか(新しい)

ビックリなんだけど・・・

いつも体重を量ってお迎えの時メモをくれるんだけど
2キロぐらいあったのに1.6キロまで減ってましたふらふらアチャー
特にご飯減らしたとかはないんだけどなんでだろね?
元気だからまぁ心配はしてないけど。

ペッパラでイチゴ柄のお洋服GETブティック
(*゚д゚*)ひとめぼれ(*゚д゚*)

3010002.jpg

振り向き顔が無愛想・・・

実は今度イチゴ狩りに行こう〜!って計画中の我が家グッド(上向き矢印)
その時にトーちゃんに着せようと思って黒ハート

0310003.jpg

ワンちゃんも一緒に行けるとこ結構あるよ〜るんるん
下調べてみてみて下

http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/

暖かい日が増えてきたし春はどんどんお出かけしましょ〜犬(足)


ニックネーム ネネ at 18:45| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

一週間ぶり〜

一週間もオサボリしてました顔(ペロッ)
何してたって?
何してた訳でもないねんけどなんとなく
一週間って早いなぁ〜みたいな。。。

ネネの仕事は写真屋さんだから年賀状注文で
毎年この時期が一番忙しいあせあせ(飛び散る汗)
みなさ〜ん!もう年賀状の用意はお済みですかぁ〜?

トトロも今日は一週間ぶりに病院へダッシュ(走り出すさま)
もう一度血液検査をしました。
検査結果はGoodだけどお薬はしばらく続けましょうと。
帰って来て今はひなたぼっこして眠い(睡眠)してるよ。

1130001.jpg

ずっと病院通いでなかなか行けなかった美容院トリミングも
3日前に行ってきてスッキリしました〜ぴかぴか(新しい)
クリスマスのリボンも付けてもらってよかったねリボン

1130002.jpg





思い出した!
ニックネーム ネネ at 12:16| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

男の子みたい?



美容院トリミングに行ってきました美容院

お口のまわりの毛をスッキリしてもらいましたキスマーク

男の子みたいかな?

リボンがかろうじて女の子維持してます顔(ペロッ)



ニックネーム ネネ at 17:22| Comment(15) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お誕生日の前に・・・

キレイキレイぴかぴか(新しい)してきたよぴかぴか(新しい)



耳の飾り毛がな〜んかうっとうしくて
切っちゃって下さいってお願いしたら
こんなお耳になりました〜

やっぱりあった方がよかったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
トリマーさんにもつながりが変になるって
言われたんだけどね顔(汗)
でも夏だしサッパリしたかったのexclamation×2(ネネ的に顔(イヒヒ)

プレゼントさて、お誕生日ですが恒例となった
写真撮影に行って来ますカメラ

大阪の住吉区。あんま行った事ないやダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
beret beretさんです揺れるハート
http://www.beret-beret.com/index.htm

ネネは写真屋さんでバイトしてるから
全データーCDでくれるって所が嬉しいGood
社員割引でプリントとか色々出来るもんねわーい(嬉しい顔)

サマージャンボ宝くじがーーーー!!!!
ニックネーム ネネ at 18:14| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

☆NEW SHOP☆

最近うちの近くにトリミングサロンが
新しく出来たので早速行ってみました美容院

お洋服やベッドなんかも少し置いてあって可愛いお店るんるん

女の人が一人でやっているお店なんですが
なかなか流行っている様で待ちワンが4ワン犬(笑)

FILE0719.jpg

「どう?可愛くなったかしら?」

うんうん黒ハート可愛いよん黒ハート

今まで3〜40分かけて行ってたけどやっぱ近場がいいねグッド(上向き矢印)

クラブ料金はシャンプーカットで5.250円クラブ
今まで行ってたところと一緒の値段だけど
今さらだけどこれって相場なのかな?
3500円ぐらいでシャンプーカットしてくれる所もあるけど・・・

070719_115623.jpg

OPEN記念でお散歩バックもらっちゃいました顔(笑)

ちなみにこの日パパちゃんも散発に行って2000円ナリ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ネネ at 12:08| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

変な顔〜!!

image/toto-chan-819-2007-05-28T20:29:54-1.jpg
トーちゃんです♪

今日は美容院に連れてってもらったんだけど
なんだか顔が四角くなっちゃった…

いつもより多めにべぇ〜出してみました(笑)
ニックネーム ネネ at 20:29| Comment(8) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする