2007年09月24日

ただいま反抗期!!!

もぉ〜!!ムカツク!!!
トトロがおしっこしなくなりました。

今までほっとんど失敗なんてした事なかったのに
おとついぐらいからトイレシートの枠から
ちょっと離れたとこでシー。。。トイレ

ウンチも玄関マットで。。。フン


原因は全く不明!


昨日は朝からなかなかしなかったのでパパにお昼お散歩に
連れて行ってもらったらいっぱいおしっこでて
それから今日になっても24時間以上しませんでした。

今さっきこの記事を書き始めたら、またトイレシートまで
あと20センチやん!ってところで大量シッコふらふら

もぉムカツク通り越して心配になってきましたバッド(下向き矢印)
もうボケちゃったのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
でもわざととしか思えないのでやっぱりムカツクむかっ(怒り)

怒ったら余計イライラしてくるから無視する事にしました。
さっき粗相してから全く目目合わしてません。
今も横でお腹すいた〜っておねだりしてますが無視exclamation×2

無視でいいんでしょうか・・・?
それとも根気よく話しかけて分からせる・・・?

こんな遅くやってきた反抗期にネネはちょっと
戸惑っております。凹んでます。。。
ネネが気付いてない何か原因があるのか・・・?

ニックネーム ネネ at 17:16| Comment(4) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

Oh!No〜!(ToT)

今朝そろそろ起きよっか〜時計って言いながら
ゴロゴロしてる時にトトロがネネの背中の上で
  「ゲェェェ〜〜」バッド(下向き矢印)ふらふら
吐いちゃいましたたらーっ(汗)  なんでやねんどんっ(衝撃)
でも朝ごはんもペロッと食べたし元気そう喫茶店
元気ならいいけど・・・ネネの上はヒドイ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

トトロ・「ごめんね右斜め下でもネネが早く起きないから
お腹空きすぎてゲェでちゃったの・・・犬



ニックネーム ネネ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

トトロです。

DSC00318.jpg

こないだネネとパパがネンネするよって言ってからも
まだ遊びたかったのグッド(上向き矢印)
だからずっとネネのおててとかあんよとか
かんであそぼーあそぼーって言ってたら・・・
ネネ怒っちゃいましたちっ(怒った顔)パンチ

部屋から追い出されちゃったんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
だから「ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)
って言ったんだけどなかなか許してくれなかったの。
「アンタは昼間ずっと寝てるから夜寝れなくなるのよexclamation×2
って怒られちゃいました爆弾

今日からしばらくはおとなしくネンネしようとおもいますやや欠け月
でも今日もいっぱいお昼寝しちゃいましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ネネ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

最悪やぁぁぁぁ!!!!!

今日ふと気付いたらトトロが
 畳 食べてた〜〜〜パンチ爆弾むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
こないだは壁紙はがして食べてたしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうしよぉ・・・
うちペット禁止やねんでぇ・・・
引っ越す時怒られるやぁ〜んどんっ(衝撃)
朝からブルーなネネでしたモバQ
ニックネーム ネネ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

困ってます・・・

画像 totoro 0001.jpg
トトロは「さあ寝よかぁ〜」と言ってネネとパパが
お布団に入ると必ず暴れだしますどんっ(衝撃)
自分のしっぽを追い掛け回したり(届かないあせあせ(飛び散る汗)
人の手をカミカミしたりパンチとにかくお腹の上に
ぴょんぴょん乗ったりかなりー(長音記号1)迷惑ちっ(怒った顔)
昼間はかなりおとなしくてずっとネンネ眠い(睡眠)
してるんですけどねぇ・・・
なんででしょうexclamation&question
二重人格かしらふらふら



ニックネーム ネネ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする