2009年07月12日

☆ケンタく〜ん☆

ヒマだから連続アップしまくってます(笑)
いつものペースとえらい違いやなぁ〜顔(イヒヒ)

Dケンタくんはじめまして。

高校の時のお友達が新居に引っ越したってゆうから
遊びに行きました。ちょっと遠かったので
電車だったからトトロはお留守番家
トトロは電車にまだ乗せた事がないからねダッシュ(走り出すさま)

お友達はポメラニアンを飼ってるって聞いてたから
昨日(まつりちゃん家)に引き続きポメちゃんだぁ〜って
思って家に着いて初めて見たら・・・

0707022.JPG


デカっ!!!


友達に「この子ちょっと大きいねぇ〜顔(汗)」って言ったら
「うん〜ポメと柴のMIXやね〜ん」って。超納得exclamation×2

そして夏だから少し毛をカットしにトリミングに出したら
こんな姿で帰ってきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)と半泣き&半怒りの友達(笑)

「涼しそうでいいや〜ん顔(笑)」って言っといたけど
ものっすごいバリカンされててちょっといかわいそう顔(汗)

0707021.JPG

最初はトトロの匂いがするのか吠えられ続けて
若干凹んだネネやけど最後にはお腹見せて
ゴロ〜ンしてくれてもぉ〜可愛いやつやな顔(メロメロ)

0707023.JPG

帰りは自転車のカゴに乗ってお見送りしてくれたよ手(パー)

0707024.JPG

「今度はトトロちゃんも一緒に遊ぼうよぉ〜」byケンタ





ニックネーム ネネ at 17:55| Comment(2) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

USJ

昨日はやっとこUSJに行ってきました!!
クリスマスイルミネーションが始まる前から
行く予定を立てては→当日雨雨の連続で
年が明けもぅ春がやってくるこの時期にやっと
行く事が出来ました(笑)

昨日はとーってもいい晴れお天気で駐車場からゲートに
行くまでに汗ばみ上着いらないねって半袖でルンルンるんるん

でも昨日は今までどこでも見た事のないすっっごい
大行列で2時間待ちは当たり前・・・
平日やのに。もぅ春休みなん?
並んだよっ!!並びましたよっ!!

遊園地ハリウッド・ドリーム・ライド 120分待ち
ハートウィケッドとトト&フレンズはショーの時間調べて
 行ったからスムーズにGood



オズの魔法使いのドロシーの愛犬トトちゃん黒ハート
お利口さんの動物いっぱいのほのぼのショーでした犬(笑)

最後にスペードスパイダーマン 140分待ち

お目当てのぴかぴか(新しい)マジカルスターライトパレードぴかぴか(新しい)は19:00〜
スパイダーマン出てきたらもぅ18:30すぎで時間は
ちょうどいいね・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨降ってきたexclamation×2exclamation×2

顔(なに〜)うそぉ〜んexclamation×2昼間めっちゃ暑かったやんexclamation×2
でも小雨やしなんとかなるやろぉ〜って事で
先にお土産屋さんへ行って買ってお店を出たら
大量の人がゲートの方へ歩いていってる・・・

ま・まさか・・・と思いとっさに隣にいた知らない人に
「中止ですか?」と聞いたら「中止です」って。

ウソだと言ってよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ネネとパパ東京ディズニーランドでも大雨で
パレード見れなかったんよ〜!!!
さすが雨カップル失恋悲しすぎる失恋
またパレードだけでも見に行きたいなぁ〜顔(汗)


「ネネ残念だったね犬(泣)

トトロ&リラお留守番ありがとうねウサギ






ニックネーム ネネ at 17:22| Comment(5) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

お取り寄せ。

今の時代は便利ですねぇ〜
全国各地のうまいもんレストラン
おうちに届くなんてプレゼント

ネネのパソコンにもお取り寄せのお店の
リストがたーっくさんあるんだけど
見てるだけで今まで頼んだ事ありませんでした・・・

見てるだけじゃ意味なぁ〜いぃexclamation×2って事で
初お取り寄せしてみましたわーい(嬉しい顔)

まずはこないだ朝のTV奥様情報番組で
ハイヒールモモコのおすすめの
ケーキハウス庄谷の和風クッキー喫茶店

0729002.JPG

http://www.shotani.com/top.html

めちゃウマイ〜黒ハート初お取り寄せ大成功手(チョキ)

0729001.JPG

「えぇ匂いやぁ〜トーちゃんにも分けて〜」

    クラブ大募集クラブ
おいしい、オススメのお取り寄せ情報募集中グッド(上向き矢印)




ニックネーム ネネ at 21:31| Comment(3) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

事故から一週間。

今日であの悲劇からちょうど一週間たちました!
おかげさまで痛みはほとんどなくなり
ホっとしておりますわーい(嬉しい顔)

080326_184009.jpg

「ネネったら不死身なのね」

アハ〜そうかもぉ〜顔(イヒヒ)

さてさて桜があちこちで咲いたとTVでも言ってますね
でも明日はお天気ビミョー曇り
明日は「イチゴ狩り」に行く予定だったけど
う〜ん・・・どうしよう・・・exclamation&question

もうちょっとあったかくなってからがいいかな〜
イチゴ姫の出番はしばらくおあずけです犬(泣)


続きを読む
ニックネーム ネネ at 18:56| Comment(2) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ご心配おかけしました。

皆様心配してコメント頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まとめてお礼申し上げますm(_ _)m
今朝病院へ行ってきました病院

エコーとレントゲンと血液検査の結果
特に心配する事はないそうです!!

よかったよかったと一安心るんるん

お腹はまだ痛いんですが全身打撲してるんで
その痛みでしょう。日にちがたてば治まるでしょう。みたいな
立ってるのがちょっと辛くて常に前かがみですが
まぁ安静に。との事でした。

5連休もしちゃったから今日からお仕事ですexclamation
そんなに忙しい仕事でもないし座れるし
また今日から頑張りまっすexclamation×2

今のところもぅスノボは辞めようかな・・・と
思ってますが来シーズンになったら
そんな事忘れちゃうのかな(笑)顔(イヒヒ)
ニックネーム ネネ at 12:26| Comment(5) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ピーポーピーポー

ただいま家
ボードから帰ってきてトトロとも再会黒ハート
お利口さんにしてたみたいですグッド(上向き矢印)
いいこいいこ顔(笑)

それはそうと、大変な事になってました!

ネネちゃん救急車で

運ばれちゃいました!!


生まれて初めて救急車に乗りました顔(なに〜)

ボードでね、ありえないぐらいの大転倒しちゃってふらふら
腹部強打でレスキューされちゃいました顔(え〜ん)

病院に運ばれてすぐにCT撮影。
結果はとりあえず内臓破裂や出血はなさそう。
でも村の診療所なので地元に帰って大きい病院で
精密検査を受けてください、とCT画像と紹介状を
もらって帰宅してきました。

帰り道もお腹が痛くて痛くて・・・顔(え〜ん)

一晩寝て今日は少し治まったんだけど
やっぱりお腹痛いよ〜。全身打撲もあるしね。

でもきょうは祝日で病院お休みなんだよね〜
明日いってきます病院
なんともなければいいけどね顔(汗)

080320_122952.jpg

ニックネーム ネネ at 14:10| Comment(7) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

★沖縄旅行★

ペットブログなのに私事でごめんなさいバッド(下向き矢印)
でも載せちゃいますグッド(上向き矢印)トーちゃんは今日はお休み犬(笑)

Clapではどうぞ〜Clap

DH0021.jpg

上那覇から小型船に揺られて約20分船
ナガンヌ島とゆう無人島です顔(笑)
週間天気予報がずーっと雨で諦めていたのですが
奇跡的に梅雨の中休みで晴れた〜晴れ晴れ晴れ

ほんっとにキレイで感動exclamation×2
でもこの日は大潮で潮の引きがいつもより激しく
昼すぎには遊泳区域がほとんど干上がっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
それだけが残念だったんだけど
これから沖縄行く方にはぜひオススメしたい島です顔(笑)

ナガンヌ島公式サイト
 http://www.nagannu.com/

FH0001.jpgFH0000.jpg

ニモ(カクレクマノミ)アオヒトデ

ニモいたよぉ〜!可愛かったぁ〜exclamation×2
ネネは海の中に大興奮目さかなくん並みにはしゃいでましたあせあせ(飛び散る汗)

DH0020.jpgDH0019.jpg

キレイな海やったなぁ〜

6/16この日はパパちゃんのお誕生日〜バースデー
またひとつオジジになっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)

ホテルの人からの思いがけないプレゼントプレゼント

DH0018.jpg

フルーツ盛り合わせを
ルームサービスで頂きましたハートたち(複数ハート)


DH0017.jpg

いたるところにあるシーサー。おうちの守り神
お土産にもちっちゃいサイズのを買いましたぴかぴか(新しい)

DH0016.jpg

美ら海水族館のじんべえざめexclamation×2ド迫力ですexclamation×2
ネネたちが行った次の日に世界初!で
飼育されているマンタが出産したとニュースでやってましたね〜TV
残念ながら生後5日で亡くなってしまったそうですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DH0015.jpg

イルカのショーClapお見事でしたわーい(嬉しい顔)

DH0014.jpg

上知ってます?アンビリバボーとかテレビで昔やってたけど
「人工尾ビレ」のイルカ魚 フジ。
とっても元気に泳いでいましたよ!生命力ってすごい!

DH0012.jpg

「美浜アメリカンビレッジ」
その名の通り?外人さんの多いこと!!
アメリカ軍基地が近くにあるからね〜exclamation
ドルでお買い物出来ちゃったりもするみたいですよ〜ビール

DH0013.jpg

ザ・ブセナテラス

ここに泊まった!って言いたいけど今回は予算オーバーバッド(下向き矢印)
ここの姉妹ホテルに泊まってたんですがこのブセナテラスの
プールやビーチやスパをいつでも利用OK!
これってけっこうオイシイですよね〜揺れるハート

このホテル何年か前、沖縄サミットが開催された
ホテルなんですよ〜ホテルあの小泉総理やなんかも
ここに宿泊したそうですexclamation リゾートに来たぞぉ〜!
って気分にホントにしてくれる最高のホテルですグッド(上向き矢印)
次回は絶対の絶対にここに泊まろうね!!!とパパと約束るんるん

DH0011.jpg

おうちのお土産手(チョキ)

琉球ガラスがほんと〜にキレイぴかぴか(新しい)
色んな色、形があってすごい迷ったけど
この赤系のグラスはお気に入り黒ハート
ちっちゃいシーサーも可愛いでしょ顔(チラッ)

ブログってゆうか写真置き場みたいになっちゃったけど
ちょっとでも伝わったでしょうか〜exclamation&question

夏はまだまだこれからが本番晴れ
皆様も夏バカンス楽しくお過ごし下さ〜いHello

ニックネーム ネネ at 21:57| Comment(4) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

結婚(式)記念日

今日はパパちゃんとネネちゃんの結婚(式)記念日ですムード
なぜ(式)なのかと言うと〜入籍は8月だから!
今日は結婚式と言うか2年前のこの日ネネのお友達を集めて
ウェディングパーティーバーをした日で〜す手(チョキ)

今日は記念日だから豪華にディナーレストラン

と、言いたいところですが。。。

顔(なに〜)ガーン。給料日前じゃんふらふら

っちゅう訳で今晩はリラちゃんに会いに実家にいきま〜す!
(地味な記念日だぁ、泣。。)

でも明日はお買い物に行くよ〜!
沖縄旅行に向けて水着買わなきゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
(本心では水着なんて着たくナイ!!)

一週間ぶりの更新でネネの事ばっか書いちゃダメね。
トトロちゃんは相変わらず猫じゃらしで遊ぶ日々顔(イヒヒ)

ハク&トト&リラ0015.jpg

「ピヨちゃん大好きだよグッド(上向き矢印)

今晩はまたリラに泣かされるんだろうなぁ。。。クマ
頼むからもうちょっとたくましくなっておくれ〜!!

そしてリラちゃん!もうちょっと大人しくなっておくれ〜!!



ニックネーム ネネ at 12:42| Comment(2) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

当たった〜!!

友達の結婚式の二次会に行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ダンナ様初めて見たんだけどビックリ!!
何が?って・・・
あのヨン様そっくりなの〜顔(笑)
めちゃ癒し系顔(メロメロ)
そんなステキなダンナ様、たくさんのお友達に囲まれ
幸せそうな友人を見てネネもシアワセ黒ハート

ゲームでこんなん当たってしまいましたぁ〜イベント

とんちゃん二次会0052.jpg

「特大うまい棒!!」
(普通サイズがいーっぱい入ってます)

左下のが普通のサイズ。
右側が・・・あら、トーちゃんではありませんか顔(イヒヒ)
犬(笑)「はいグッド(上向き矢印)なんかいい匂いがしますぅ〜」
ネネあんまりうまい棒好きじゃないから中身
ほとんどあげてきたんだけどおうち家帰ってから
一本食べてみたらなかなかうまいじゃんっexclamation×2
あげるんじゃなかったぁ〜顔(泣)
ニックネーム ネネ at 21:26| Comment(5) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

めでたい!

月曜日(もう日付変わったから明日だね。)に
またまた友達のウェディングパーティーぴかぴか(新しい)に行って来ます

今回は地元の子で小学校2年生ぐらいからの
お友達やからかれこれ18年ぐらいの友人るんるん

旦那様がもともと関東の人らしく友人などがわざわざ
関西まで集まれないから挙式は親族のみで行って
夜に友達でバー二次会って感じみたいバースデー

結婚式っていいよね〜黒ハートほんと何回行っても
無条件で泣きそうになるもうやだ〜(悲しい顔)
特にいつもネネの涙もうやだ〜(悲しい顔)ポイントは
花嫁さんが父親にエスコートされバージンロードを
歩く・・・だって大人になってオヤジと手つなぐ事なんて
ないでしょ!?そして父から花婿へと腕を組みかえる・・・
少し淋しそうなオヤジの後姿・・・

ハイexclamationもう号泣exclamation×2

初めて友達の結婚式に行った時バージンロードの扉が開き
キレイにおめかしした友人と花嫁の父を見た瞬間マジ泣きして
隣の友達に「泣くん早いってあせあせ(飛び散る汗)」とつっこまれたわ顔(汗)

明日結婚する友達もかなり長い友達歴やから
涙・・・やばいなぁ・・・顔(え〜ん)
でも友達のステキな記念日プレゼント
たくさんの笑顔でお祝いしてあげようexclamation×2
それが一番のお祝いだ黒ハート

ネネも挙式とゆうものはしてないけど友人集めて
パーティーはしたよ〜バードレスも着たよ〜ぴかぴか(新しい)
見たいexclamation&questionえっ、別にって?フフフ。ちょっとだけ
見て見て〜目テレテレあせあせ(飛び散る汗)
     下

     下

     下

     下

  050424 (110)0002.jpg

なつかしいなぁ〜ってまだ2年もたってないけどね顔(ペロッ)
ニックネーム ネネ at 01:06| Comment(7) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

HAPPY WEDDING♪

今日はお友達の結婚式に行ってきましたグッド(上向き矢印)
2007年1月20日0031.jpg
ネネも頭、可愛くしてもらったよんかわいい

2007年1月20日0032.jpg
トトロは誰?って感じでちょい戸惑い気味顔(汗)

場所は関西屈指の高級住宅街の芦屋ぴかぴか(新しい)
さすが〜芦屋はやっぱちゃうわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
建ってる家全部デカイわぁ〜家
豪邸ってゆーかお屋敷って言葉の方が似合うかなexclamation
イナカもんのネネにはう〜んうらやましい限り・・・あせあせ(飛び散る汗)

そうそうこないだその子が飼っているダックスくんも
式に参列するって言ってたけどちゃんと重大な役目を
果たしていましたよ下
2007年1月20日(2)0054.jpg
「ぼくがんばったよぉ〜」犬(笑)

なんと指輪交換の時に首からリボンをさげて多分そのリボンに
結婚指輪がぶらさがっててそれをバージンロードを
テケテケ〜犬(足)と一人で歩いて新郎新婦の元へ届けたんです黒ハート
もぉ〜めっちゃ可愛かったよ〜顔(メロメロ)
※式の最中はカメラNGだったから写真ないのが残念あせあせ(飛び散る汗)

そしてウェディングケーキがこれまた可愛いバースデー
旦那様は消防士さんなんです下
2007年1月20日(2)0051.jpg

 下よ〜く見て〜目下
 ズームアップexclamation×2
2007年1月20日(2)0052.jpg

ワンちゃんが消防車に乗ってるぅ〜顔(笑)
ほんとに家族の一員としていろんな所に登場させて
もらっていてとってもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)を感じました!
もちろん新郎新婦もとってもラブラブ顔(メロメロ)
幸せのおすそ分けをもらいましたプレゼント

あぁ〜いい結婚式だったなぁ〜黒ハート
ぴかぴか(新しい)いつまでもお幸せに・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ネネ at 00:22| Comment(4) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

お着物。

来週お友達の結婚式に着て行く為
振り袖を出してみました〜ぴかぴか(新しい)

2007年1月1日0030.jpg

成人式以来一度も着てないので・・・6年ぶり!?

別に買う気は無くレンタル見に行こうか〜とママと
着物屋さんに行ったら意外とお安かった事と
赤やピンクを着る子が多いけど着物屋さんの人に
「この色なんてどう?」
「あらぁ〜こんなめずらしい色お似合いになるなんて
 なかなかいないわよぉ〜!!」と大絶賛され
ネネもママもいい気になって買っちゃいました顔(ペロッ)
自分で言うのいもなんだけどキレイな色でしょ〜黒ハート

070105_223505.jpg2007年1月1日0028.jpg

犬(笑)「トーちゃんも振り袖持ってるもんねグッド(上向き矢印)

来週の結婚式はなんとその子の飼っているワンちゃん
(ダックスくん)も一緒に参列するそうです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
今ハヤリの一軒家風のハウスウェディングバースデー
一緒に嫁ぐのよね〜揺れるハートステキ顔(メロメロ)
とっても楽しみなネネであります顔(笑)




ニックネーム ネネ at 16:23| Comment(9) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ぐるぐるぅ〜(>_<)

顔(え〜ん)またきた。。。ネネの持病?
  台風グルグル病台風

メニエール病ってご存知でしょうか?
なんか内耳が異常を起こし目が回る病気。
このめまいがハンパないっexclamation×2

寝ころんでても座ってても立っててもとにかく
目がまわるぅうぅ〜顔(なに〜)世界がグルグル・・・

目をつぶっていても天井がグルングルンバッド(下向き矢印)
ほんままわりすぎて乗り物酔いの様な感じ。。。

そんなやっかいな病気が今朝また再発顔(え〜ん)
これまた急にやってくる。

今朝はまだ少しマシで動けそうだったから
すぐ病院耳鼻科に行きめまい止めの注射注射
これがまた痛いねんなぁ〜注射
(注射が痛いんかナースが下手なんか・・・むかっ(怒り)

と、まぁ今日は早めに処置できたのでパソコンも出来る状態グッド(上向き矢印)
まぁしばらくはまたくすりお薬さんとお友達くすり

同じ様な症状の方いらっしゃるかな???
辛いよね顔(泣)でも頑張りますGood

2006年12月20日0015.jpg





ニックネーム ネネ at 01:01| Comment(6) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

キタキタキターーー!

こないだ電気屋さんへ行った次の日・・・
ついに買ってしまいましたよexclamation×2
念願の「ドラム式洗濯機」を!

そしてついさっき設置完了!&初お洗濯揺れるハート

素晴らしく静かです!!

やっぱり買ってよかったです顔(メロメロ)
もう時間夜気にせず洗濯出来ます!
それに部屋のドア閉めなくてもちゃんとTVの音
聞こえます!!感動!
(今まではうるさすぎてTV聞こえなかったの・・・)

記念撮影

061219_180055.jpg

犬(泣)「ちょっとぉ〜怖いんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ネネ at 18:28| Comment(12) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

デカイ買い物。

我が家が今イチバン欲しいもの・・・
それは洗濯機手(チョキ)

欲しいのは欲しいんだけどドラム式にしよ〜か・・・
まだちょっとお安めのタテ型にするか・・・

うぅ〜〜〜〜んと悩んで早や何ヶ月??顔(汗)
今日また電気屋さんに行ったら在庫一掃セールexclamation
とやらで少し下がってましたわーい(嬉しい顔)
下これ。東芝のドラム式。
061216_175207.jpg
リサイクル料などなど込みで11万きるぐらい。
これってどうなんでしょうね〜¥
きっとお買い得なんでしょうがやっぱり
デカイ買い物ですね〜顔(え〜ん)ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず24日までこの値段なので
今日は買わずに検討しましょう顔(ペロッ)

で、お買い得コーナーでこれ発見下
061216_215616.jpg

「自分で作るカレンダーキット!」
買っちゃったグッド(上向き矢印)しかも2セットあせあせ(飛び散る汗)
1つはもちろんトトロのでもう1つはリラちゃんのクマ
実家にはパソコンなどハイカラなもんがないので
作ってプレゼントしちゃいまぁ〜すプレゼント

とりあえず1月を作ってみました目
061216_223457.jpg

可愛いお写真が撮れたら毎月増やしていきま〜す黒ハート

ニックネーム ネネ at 22:34| Comment(11) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

美容院

今日は美容院に行きましたはさみ
トトロじゃなくてネネです顔(ペロッ)
気が付けば半年以上ぶりでしたたらーっ(汗)
女の子失格ですバッド(下向き矢印)

だってだって、遠いんだもん。。
ついつい。めんどくさくって。
でも美容院変えるのって
もっとめんどくさくないですかぁ?

まず会話。何歳?から始まりどこに住んでるんですか〜?
ご結婚されてるんですか〜?子供さんは〜?・・・
いちいちめんどくさいっどんっ(衝撃)

今の美容院はもうかれこれ7年ぐらい通ってて
ずっと同じ担当さん(イケメンハートたち(複数ハート))だから
どうゆう風にします〜?とか言わなくても
「テキトーにおまかせするわ」でいつも
いい感じにしてくれちゃうはさみ

だから遠くても変えられない〜あせあせ(飛び散る汗)
同じ美容院に行ってる友達もたまたま今日
予約してて帰り際に会い立ち話・・・ペチャクチャ顔(イヒヒ)

061211_112640.jpg
「トーちゃんもボサボサです犬(怒)
キレイキレイしてくだしゃいexclamation


そだね〜トーちゃんもお正月前に行きましょうダッシュ(走り出すさま)
「はい揺れるハート行きますダッシュ(走り出すさま)
トーちゃん美容院のお姉しゃん大好きですぅ〜犬(笑)
ネネのブラッシングはキライですぅ〜バッド(下向き矢印)


ちっ(怒った顔)あっ、そーですかっむかっ(怒り)




ニックネーム ネネ at 20:34| Comment(6) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

夢を買いました!

image/toto-chan-819-2006-12-05T16:45:58-1.jpg
ジャンボ……
当たるといいな…
w(゜o゜)w
ニックネーム ネネ at 16:45| Comment(2) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

少し復活!

犬(笑)「トーちゃんですぅ〜。
ネネちょっと元気なったですぅ〜。」


皆様にはたくさんお見舞いコメント頂きまして
ありがとうございます揺れるハートまとめてお礼申し上げます。
ぼちぼちと皆様のブログめぐりもさせていただきます手(チョキ)

さてさて病状はだいぶ良くなり熱は出なくなりましたわーい(嬉しい顔)
けど咳が止まらず夜夜なかなか眠れないもうやだ〜(悲しい顔)
声もオカマちゃんみたいになってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日の夕方もう一回病院行って咳止めをもらいに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

皆様もくれぐれも風邪にはお気を付け下さいませ。

「治療には限界があるが
  予防に限界はない!!」


上近くの薬局に書いてある標語上
その通りですexclamation×2手洗い、うがい、簡単な事から始めましょうGood
ニックネーム ネネ at 13:39| Comment(7) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お休み。。。

犬(泣)「トーちゃんですぅ。
ネネお病気ですぅ〜。
化膿性扁桃腺炎とか言ってたですぅ〜。
ずっとネンネしてるですぅ〜。
イタイイタイ言ってるですぅ〜。
もうちょっと待ってて下さい。との事ですぅ〜。」

ニックネーム ネネ at 13:19| Comment(8) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

久々に・・・

4年ぶりぐらいに高校のお友達と再会るんるん
いやでもこれ、mixiでのハナシ・・・パソコン
あたしmixi一応登録してるけど全く活用してましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
こっち(アセラ)の方が楽しいもんねぇ〜黒ハート

その再会(?)を果たした彼女もゴールデンを飼っている犬(笑)
今は東京に住んでセレブリティーな生活を送るぴかぴか(新しい)
(彼女いわく「偽レブ」らしいが・・・笑。。)

高校を卒業して早や何年だexclamation&questionみんないろいろだわね〜顔(笑)
みんなに会いたいなぁ〜ー(長音記号1)
ちなみに私お友達にはここでブログやってる事内緒顔(ペロッ)
なんか〜はずかちぃしぃ〜猫(足)

さてさてトトロちゃん犬(笑)
今日はなぜか走りまくってます・・・なぜ?
一人運動会!?お散歩連れてけ攻撃!?
勝手に疲れてもう夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみぃ〜いい夢みろよ〜やや欠け月
今日は写真ナシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ネネ at 22:22| Comment(14) | ネネの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする