2012年01月12日

7歳お誕生日

えっと・・・
もう5ヶ月も前の事だけど
記録の為にアップしてます。(自己満足っ!)

毎年恒例のお誕生日記念撮影
今年(2011年)はラヴィファクトリー
でお願いしました。

http://www.la-viephotostudio.com/

ずいぶん前の事だから写真だけるんるん

kx98940049 (1).JPG

kx98940096 (1).JPG

kx98940166 (2).JPG

kx98940202 (1).JPG

ここはブライダルの撮影がメインのスタジオ
だからとっても可愛いらしいお写真が出来ました!
大・大・大満足〜exclamation×2

ニックネーム ネネ at 21:08| Comment(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

今日で7才です☆

1313720510010.jpg
バースデーハッピーバースデー
トトロ&ネネ( ´艸`)

これからもよろしくね♪
ニックネーム ネネ at 11:24| Comment(3) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

モデルちゃん気分♪

黒ハートお誕生日記念〜黒ハート

スタジオ撮影分だよるんるん
親バカなのは相変わらずなので顔(汗)
まぁ見てやってくださいな顔(イヒヒ)

DSC_4563_SP0000.JPG

DSC_4566_SP0000.JPG

DSC_4590_SP0000.JPG

DSC_4599_SP0000.JPG

DSC_4618_SP0000.JPG

DSC_4653_SP0000.JPG

DSC_4667_SP0000.JPG

下から2番めの写真・・・めっちゃデブりんに見えるけど
服がブカブカなだけやからっ(笑)

最近ブログってなに書くんやっけ??と文章が
思いつかないので写真のみですが顔(汗)

トトロは元気ですヤギ
6歳。シニアのちょっと手前かな?
顔がこんな赤ちゃんみたいな顔だから
まだまだちっちゃいと思っちゃうけどいいお年なのよねぴかぴか(新しい)

怪我や病気がなくの〜んびりすごせたら
一番いいなと思います!
これからもよろしくねHello


ニックネーム ネネ at 19:05| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

HAPPY BIRTHDAY

P1060069.JPG

トトロ6歳になったよバースデー

おめでと〜黒ハート

大好きやで黒ハート

明日、恒例のスタジオで

記念撮影してきますカメラぴかぴか(新しい)

今年も元気で過ごせたら

あとはなにもいらないねるんるん

ニックネーム ネネ at 09:30| Comment(3) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

バースデー旅行

1週間たっちゃいましたが
8/19はトトロ5歳の誕生日でした〜バースデー
ちなみにネネもB.D&入籍記念日ムード

まずは毎年恒例のスタジオで記念撮影してもらいましたカメラ
今年は京都市内の「スタジオ フェイス」さんにて。
http://www.s-face.com/

0825001.jpg

0825002.jpg

小道具持参↑黄色いの分かる?
ケーキ用の5ってゆうろうそくだよグッド(上向き矢印)

撮影は無事終わりお昼はスタジオ近くの喫茶パレットさんへ喫茶店

0825014.JPG

看板犬のハナちゃんだよ〜犬(笑)まだ7ヶ月って言ってたかな?


そしてメインイベントひらめき今年は初めての
お泊り旅行にやってきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは・・・

0825003.JPG

0825004.JPG

淡路島で〜す!

お宿は「プチホテル ハナ&キッス」さんです家
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/

今日は写真&動画がいっぱいになっちゃいそうです^^;

0825005.JPG

この日は満室!たくさんのお友達と出会ったよ犬(笑)ヤギクマ

0825006.JPG

ここが各お部屋で部屋からそのまま広〜いランに出られます!

0825007.JPG

さぁ!行くで〜!「どこに???」

淡路島って結構ワンコと泊まれるって所が多いんだけど
その中でもこのお宿に決めた理由はただひとつexclamation×2

プールがあるから!!

うちのトトロは一回も泳いだ事がないので果たして
泳げるのかをどうしても見てみたかったんです顔(イヒヒ)

一個目のムービーです映画

初泳ぎ
初泳ぎ
by トトロちゃん


続きまして〜

上手やね〜
上手やね〜
by トトロちゃん

どう??必死やけどちゃんと泳げてるでしょ(笑)

0825008.JPG

「もぅ疲れた。」

0825009.JPG

「疲れたゆうてるやん。。。」

やっぱ陸だね〜
やっぱ陸だね〜
by トトロちゃん

「もぅプールはいらんよぉ〜」

旅行の目的が達成できて大満足なネネるんるんるんるんるんるん

0825017.JPG

夜ご飯もボリュームたっぷり!淡路牛やカジキマグロや
新鮮なお刺身やどれも優しいママさんの
家庭的なお味で大満足Goodごちそうさまでした!

0825010.JPG

そういえば今思い出したけど・・・今年はまだ
バースデーケーキ食べてへん!買いに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)

夜は大きなお風呂に入ってグッスリ・・・眠い(睡眠)
と言いたいけれどトトロがソワソワしてなかなか寝付けずふらふら
トトロさん枕が変わると眠れないタイプ!?

晴れおはよ〜晴れ朝もお風呂に入ってGOダッシュ(走り出すさま)

0825011.JPG

道の駅あわじ。明石海峡大橋のたもとです。
やっぱめっちゃでっかいわぁ〜exclamation×2

0825012.JPG

明石港と淡路島を結ぶ「たこフェリー」可愛いグッド(上向き矢印)
橋が出来るまではこれが交通手段だったんだよね〜船

0825013.JPG

バイバイ淡路島Helloまた来るねぇ〜犬(足)

お昼は西明石のカフェ「グリシーヌ」さんへ。
前にお友達が行ってて行きたいリストに入ってたの〜喫茶店

0825015.JPG

屋根付きテラスでめちゃくつろげる〜ヤギ
近くにあったらめっちゃ通いたいカフェですね!

0825016.JPG

ここは看板犬がヨーキーちゃんなの黒ハート
この子はサリナちゃん黒ハートキレイにラッピングされてるね!

あと男の子二人だけどみんなチャンピオン犬だったり
すごい可愛いんだよ〜(写真ないけどっ)

この後の予定は全く決めてなかったので・・・
ゆっくり寄り道しながらと京都まで帰りましたとさダッシュ(走り出すさま)

やっぱ8月は暑くて、もっと色んな所にも行きたかったけど
疲労感がハンパないっもうやだ〜(悲しい顔)年なのかっ!?

淡路島はお花がとってもキレイな島なので
春または秋がオススメかな?
また春になったら行ってみたいなぁ〜かわいい


ニックネーム ネネ at 12:18| Comment(9) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

トトロ4歳おめでとう♪

バースデー2008.8.19 Happy Birthdayバースデー

トトロちゃん4歳になりましたぁ〜Clapパチパチ
(ネネちゃん28歳になりましたぁ〜顔(ペロッ)
今年は心斎橋のわんわんネバーランドに行って
お誕生日の記念撮影をしてきましたカメラぴかぴか(新しい)

でもなんだかご機嫌ナナメだったのか笑顔なし。
ムッスリ。しかもジっとせずわがまま放題犬(怒)
だからあんまり可愛く撮れなかったよふらふら

0819001JPG

一応笑顔・・・顔(汗)

0819002.JPG

「ココ座りたくない犬(怒)

0819003.JPG

「誰よ!この子!」

0819004.JPG

パパに抱っこされてるからやっと落ち着いた。

まぁこんな感じですわ。。。

久々動画映画お誕生日記念でケーキくれたよバースデー



この前にご飯しっかり食べたのに
デザートは別腹〜ってか!?




ニックネーム ネネ at 21:51| Comment(9) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

3歳になりましたぁ〜♪

2007.8.19

黒ハートトトロちゃん黒ハート

3歳になりました〜!!


おめでとうコメントくれた方
バースデーありがとうですバースデー

beret beretさんで撮影してきましたカメラぴかぴか(新しい)


小トトロもいるよ顔(イヒヒ)


べぇ〜


ティアラでおすましさんぴかぴか(新しい)

たくさんブティックお着替えもしてリボンリボンも変えてみたよハート

0822001.jpg0822002.jpg

「これからもよろしくね揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ネネ at 21:57| Comment(7) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

お誕生日 番外編

2006年8月20日(2)0027.jpg

淡路島の帰り道車(セダン)せっかく神戸にきたので
垂水にあるマリンピア神戸アウトレットに行きました船

ワンはお店の中にはダメ犬(泣)みたいだけど
おさんぽにきてるワンちゃんはたくさんいましたヤギ

アウトレットからは淡路島にかかる明石海峡大橋もみえます目

2006年8月20日(2)0028.jpg

「さっきまであの島にいたんだぁ〜リゾート
 トーちゃん今日はいっぱいブーブー乗って疲れたねあせあせ(飛び散る汗)
   



ニックネーム ネネ at 16:25| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8/20いよいよ淡路島GO!

8/20はスカっと晴れて晴れくれたので淡路島に出発ダッシュ(走り出すさま)

なぜ淡路島に行きたかったかとゆうと・・・
下下下この写真を撮って欲しかったから顔(笑)

GW2M0000.jpg

「南あわじドッグラン」とゆう所でやっている「飛行犬」exclamation×2
とゆうものなんです飛行機
F1なんかで使われる超高速カメラでカメラワンちゃんたちが
広〜いドッグランをノビノビと走ってる様子を写してくれます。
ちなみに世界初らしいですよGood

トトロも暑いなか頑張って5回ほどダッシュ犬(足)しましたあせあせ(飛び散る汗)

GW2M0001.jpg

おチビやし足短いしなかなか4本全部の足が宙に浮いてる
写真が撮れなかったけど頑張って走ってる感じは出てるでしょ顔(ペロッ)

その後中のスタジオでも撮影してもらいましたカメラぴかぴか(新しい)
このページのプロフィール写真がスタジオの分です黒ハート
走った後やから舌がベェェ〜やけどいいお顔できました犬(笑)

そちらの人のお話ではわざわざ北海道とかから
淡路島までワンちゃん連れて来られるそうです!
皆様も良かったら一度ホームページパソコン見てください
「南あわじドッグラン」ですクマグッド(上向き矢印)

料金もすご〜く良心的です¥
撮影した全ての写真400枚ぐらいをCDに入れてくれて
3000円でした王冠あとドッグランの入場料が1500円です。

2006年8月20日(2)0026.jpg

「いっぱい走ったから疲れましたぁぁぁ
       早くおうち帰ろうよぉぉぉ車(セダン)




ニックネーム ネネ at 21:25| Comment(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19 お誕生日

淡路島に行く予定が・・・中止がく〜(落胆した顔)ってゆうか延期バッド(下向き矢印)
台風の直接的影響じゃないけどあまりお天気がよくない小雨
とゆうことで。明日にしまぁ〜すあせあせ(飛び散る汗)

トトロ2歳の誕生日0036.jpg

「えぇ〜今日おでかけするんちゃうかった〜?」


そんな訳でせっかく早起きしたのに家でポケ〜犬はもったいない!

ホントは明日いつもトトロも一緒に行くレストランでお誕生日会を
しようと思ってケーキバースデーも予約してたのを無理いって
今日にして頂いて夜ネネとパパとトトロでお誕生日会をしました。

トトロ2歳の誕生日0037.jpg

上お店からトトロにプレゼントプレゼントハートたち(複数ハート)
いつもいったら出してくれる骨型クッキーの特大バージョンexclamation

「クンクンホネいい匂い〜早くちょーだいホネ

そしてみんな一通りご飯をたべた後、いよいよ
お誕生日ケーキの登場〜バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)

トトロ2歳の誕生日0038.jpg

「わ〜お〜すご〜い顔(笑)おいしそ〜Clap
 トトロ〜よかったね〜幸せやね〜おめでと〜うexclamation×2

この とっても大きいケーキバースデー味もとってもおいしかったです。
でも食べきれずお持ち帰り犬(足)明日も食べれるワン手(チョキ)

お店は京都市のメロディーさんです。
今日はワガママ言って急に予約変更してもらったのに
ケーキも用意していただいてありがとうございました犬(笑)


ニックネーム ネネ at 13:17| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

Birthday前夜!

かなりかなり久しぶりのトトロ日記でーすClap
約8ヶ月ぶり・・・顔(汗)
はじめて見て頂くかたもいらっしゃるでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)
これからよろしくお願いします犬(笑)

さてさて明日8/19は我が家のお姫様王冠トトちゃまの
記念すべき2歳のお誕生日なので〜すバースデー
そしてわたくし・・ネネも同じく明日26歳になります顔(イヒヒ)
そしてネネとパパが夫婦となり2年ムード
トリプル記念日でございます四葉


2006年8月18日(2)0002.jpg

トトロ「こんばんわんこクマトトロです。
    ネネがミニーちゃんのお洋服買ってくれました黒ハート
    マリーちゃんのはネネのママが買ってくれましたプレゼント
    お誕生日プレゼントだってアリガト
    アタシ最近よく食べるから今までのお洋服がちょっと
    ピチピチだったのふらふら嬉しいよぉ〜exclamation


2006年8月18日(2)0003.jpg
↑今日はボサボサですが明日はおリボンつけようねリボン


明日はパパちゃんと3人で淡路島に行く予定です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
台風やなんやってちょっと不安ですけど台風
なんとか雨さえ降らずに頼むよぉ〜〜晴れ晴れ晴れ

ではではまた後日写真のせま〜すグッド(上向き矢印)









ニックネーム ネネ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする