2011年10月28日

キイロちゃん!!!

DSC01282.JPG

イキナリですがチャームポイントだった
ピンクのちょんまげを今日黄色に
しちゃいました〜〜〜顔(笑)

DSC01296.JPG

どうかなexclamation&question
キレイに色入るもんだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

親バカ自己満でルンルン帰ってたらふと気づいた。

黄色の髪の毛って美輪さんじゃぁ〜〜〜んexclamation×2

するまで気づかなかったワタシ。
ピンクの時は志茂田カゲキみたいだと思ったし
どっちにしても女装のオッサンカラーなのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC01285.JPG

「女装のオッサン???」


まぁそんな事は気にしないで
トリミングの帰りにコスモス畑みてきたよ〜
もぅだいぶ枯れてきててもうすぐ終わりなので
誰もおらずひっろ〜い貸切ドッグランな感じでした犬(足)

お散歩には今の時期がいちばん気持ちいいよね犬(笑)

では、またHello

ニックネーム ネネ at 21:13| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする