2011年08月21日

およばれ。

Hello〜るんるん
7才になったトトロのブログも
変わらずマイペースすぎる更新だけど
たま〜に思いだして見に来てくれると
うれしいのでこれからもよろしくね黒ハート

さて、今日はあんりさんに誘われて
cafe soraさんに行ってきたよ喫茶店

初めてだけど無事着きましたダッシュ(走り出すさま)

でも・・・雨。。。
すいません。ネネとトトロがいるので今日は雨です。

どうしても晴れて欲しい日は私たち雨女コンビを
誘わないのが正解ですのでよろしく(笑)



はじめましての方が多かったねウサギ
みんな目線一致はやっぱムズカシイよね・・・カメラ

へたれのトトちゃんは終始ドアを見つめ帰りたいモードふらふら

ぁあ〜。いちばんお姉さんだったのにダメダメねっバッド(下向き矢印)
いつものことなんだけどさ。
愛想がなくてほんとすいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



またよかったら遊びましょうねっ犬(足)


ニックネーム ネネ at 21:46| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

今日で7才です☆

1313720510010.jpg
バースデーハッピーバースデー
トトロ&ネネ( ´艸`)

これからもよろしくね♪
ニックネーム ネネ at 11:24| Comment(3) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

久々にNEWお洋服☆

まずは・・・

DSC00504.JPG

ぴかぴか(新しい)ドドーーーーンぴかぴか(新しい)

昨日近くで花火大会でしたので窓から撮影グッド(上向き矢印)

今日はトンちゃんトリミング美容院

お預けしてる間にネネはトトロのお洋服を探しにダッシュ(走り出すさま)

気に入ったのがあったよ黒ハート
DSC00520.JPG

しかもどっちも50%オフでウハウハ〜Good

さらに〜〜〜お誕生日月って事でお店からプレゼントプレゼント

DSC00521.JPG

写真立てもらっちゃいましたっ顔(笑)

DSC00529.JPG

今週、金曜日に7歳を迎えますバースデー

こんなに猛暑続きの中、19日だけ
しっかり雨傘マーク付いてますけど・・・

やっぱり・・・認めたくないけど最強雨女コンビのワタシとトトロ顔(汗)

ニックネーム ネネ at 17:45| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする