2011年07月22日

♪おにゅう〜♪

DSC00055.JPG

晴れハロ〜晴れ

おにゅぅのカメラゲットだよっ手(チョキ)

SONYのNEX−C3
今、ハヤリ?のミラーレス一眼ってやつですねカメラ

一眼だけど色んな機能はまだまだ使いこなせてなくって
だいたいオートで撮ってるワタシ。。。情けなっあせあせ(飛び散る汗)

でもCMでやってた背景ボカシとかは
簡単に出来てなんとな〜くいい感じには
撮れてるかなってところかな顔(イヒヒ)

日々、練習だけど暑いので家の中で被写体は
トトロのみ、なので上達しようがない日々。

秋になったらお出かけいっぱいしますよ〜犬(足)

それまでに使いこなせるように・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ネネ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ひさびさお出かけ




とってもいいお天気晴れなので
「おかげさんで」に行ってきたよ犬(足)



今日ものどかな田舎カフェレストラン



看板犬なのに犬嫌いのダイゴロウくんもダルダル〜あせあせ(飛び散る汗)

P1070066_SP0000.JPG

おいしすぎてこれしか食べたことないやっ顔(ペロッ)豚角煮丼グッド(上向き矢印)
パパはお昼からビールなんか飲んでたよっビール



ご飯食べてお庭のランへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は日曜日でお天気だからいっぱいワンコちゃんに出会ったよ



こんなキュートな笑顔で男の子だよぴかぴか(新しい)



ヨーキーの女の子にも会ったよ〜
ちょうどおなんじぐらいの大きさでしたウサギ



うん。この猛暑の中、ランは無謀だね顔(汗)
って事でピューっと帰って涼しいお部屋でお昼ねしましたとさ眠い(睡眠)




新しいカメラが欲しい今日このごろなネネでしたるんるん

それではごきげんよ〜Hello

ニックネーム ネネ at 20:32| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

☆ビフォーアフター☆

写真撮られるのがキライになっちゃったと
思ってたトトちゃん。
違うかったexclamation×2
ケータイのカメラが嫌いになっただけでした携帯電話
デジカメならいいお顔できましたよっるんるん

7月7日 七夕さんの日。
トリミング美容院チョキチョキ〜

びふぉ〜

P1060976_SP0000.JPG


かな〜り伸ばしたねっ!
もういっか〜〜〜って事で。。。

あふた〜

P1070014_SP0000.JPG

わぁ〜〜〜〜スッキリしたでしょぴかぴか(新しい)

トリミングのショップで可愛いネックレスGET顔(笑)

P1060987_SP0000.JPG

この可愛さで2800円グッド(上向き矢印)

P1070038_SP0000.JPG

ちょっと早めのお誕生日プレゼントプレゼント


ニックネーム ネネ at 19:51| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする