2011年06月25日

うちは今日から

いまだに写真を嫌がるトトちゃんなので
今日は写真がないの。

みんなのブログみてると結構5月からの
地域が多いみたいなんだけど
うちの地域は6月〜11月だよ。
今日が一粒目。ゴックン確認。

あっ、フィラリアのお薬のハナシでした。

そして、今日ついに今年初クーラー
付けちゃった霧快適〜〜〜霧


トトロも今日の昼間めったに出さない
ベロ出してハァハァ言ってたし犬(泣)
節電は大事だけどあんまり我慢は禁物やexclamation×2
暑すぎてすでに家事放棄気味やしねっ顔(ペロッ)
涼しく快適に、でも節電も頑張らなくちゃねっダッシュ(走り出すさま)

それではまたごきげんよ〜〜〜Hello

ニックネーム ネネ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする