2011年01月25日

6年記念日

6年.jpg


昨日、1月24日はトトロが
我が家にやってきて丸6年!

今年は夏に7歳になるんだねバースデー

まだ赤ちゃんな気がするけど
あっとゆう間だった気がするけど

楽しい楽しい6年だったね黒ハート
最近お友達ヨーキーちゃんのところが
続けて妹チャンを迎えてうらやましいぃ〜ネネだけど
トトロはきっと・・・ずっと・・・
ひとりっこかなヤギ

ワンコ苦手だもんね。ストレスだよね。
リラだけで手いっぱいだよね。
トトロが快適!な様にしてあげようと思う
今日このごろです。
でもでも・・・パピーはかわゆいなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ネネ at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

カメラアプリ

1ヶ月ぐらい前にドコモのスマホに機種変して
カメラアプリにはまってますカメラぴかぴか(新しい)

魚眼レンズ風に撮ったトトちゃんグッド(上向き矢印)

FxCam_1292746126258.jpg

同じくリラちゃんクマ

FxCam_1293662781861.jpg

ぷーーーー顔(笑)変な顔っ顔(ペロッ)
リラちゃんカピバラみたい〜〜〜exclamation×2

こんな事ばっかりしてる今日このごろ晴れ
ニックネーム ネネ at 16:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

(勝手に)ヨーキー友達☆

どーも。無職でヒマなネネちゃんでっす顔(イヒヒ)

最近パパがツタヤでCD借りてきてネネのipodに
色々と曲を入れといてくれたんだけど
その中でドリカムのアルバムを聞いてたら
なんだかやたら後ろで「ワンワン」犬の鳴き声が
する歌があったから題名を見てみたら
「MY DARLIN` DOGGYS♪」って歌でしたるんるん

歌詞をよくよく聴いてみるとやっぱワンちゃんの歌で
しかもアルバムの写真を見るとなんと〜〜〜exclamation×2
下下下下下

ドリカム.jpg

左下に2匹のヨーキーちゃんがいるじゃない黒ハート

で、吉田美和ちゃんヨーキー飼ってはるんやろか?って思って
ちょっと調べてみたらやっぱそうみたいね犬(笑)
なんかおんなじワンコがいてるだけで勝手に
美和ちゃんとヨーキー友達になっちゃいました顔(ペロッ)

で、調べてみたら他にもヨーキーオーナーの方って結構いてるのね^^

・浜崎あゆみ
 チワワのイメージが強かったけどヨーキーもいてます
 でも昔、あゆがそのヨーキー飼い始めた時に雑誌で
 ミニチュアヨーキーってゆう種類です!とか
 訳わからん事言ってたからイラっとしたん覚えてるふらふら
 なんでも小さかったらええんかい!って。
 お飾りにしか思ってないんちゃうか!?ってね。
 パリスヒルトンみたいにね・・・

・矢口真里 ・相川七瀬 ・小池百合子(元、大臣)
・神田うの(結構な年でおじいちゃん犬だったハズ)
・瀬川瑛子(瀬川さんのヨーキー見た事あるけどめっちゃ美人やった!)
・宮迫博之(へぇ〜意外!)・江川卓 ・辺見えみり・三宅健
・吉田栄作(奥さんの平子理沙さんが雑誌で紹介してたけど可愛かった〜!)
・嵐の相葉雅紀 ・MAXのナナ   などなど・・・

芸能界にも勝手にヨーキー友達は結構いてますね〜揺れるハート
おんなじ犬種ってだけでなんだか親近感わいちゃうグッド(上向き矢印)

ドリカムの歌、なんだか可愛いのでみんなも聞いてみてね〜るんるん

FxCam_1293105807220.jpg

「友達100匹出来るかな〜♪」
ニックネーム ネネ at 14:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

福袋♪

P1060684.JPG

お正月寝てばっかりのネネ&トトロで〜す黒ハート
mixiのお洋服のコミュで購入した福袋が届きましたプレゼント

P1060692_SP0000.JPG

1着目★黒レースキャミ★

P1060697_SP0000.JPG

ちょっとセクシーお姉さま系でしょ顔(メロメロ)
もうちょい夏に活躍しそうやね

2着目★小花柄ワンピ★

P1060700_SP0000.JPG

めっちゃ春にピッタリって感じかわいい
は〜るよこいっ!は〜やくこいっ!!

3着目★くまちゃんうさちゃん柄ロンパ★

P1060703_SP0000.JPG

モデルさん、ちょっとへっぴり腰ですがロンパースでするんるん
少し薄手やからこれももうちょい春用やね

4着目★フリースパーカーワンピ★

P1060708_SP0000.JPG

今の時期にあったかくてちょうどいいねウサギ
あっ、そういえば年末にまたちょんまげピンクに染めましたよんぴかぴか(新しい)

前はくくってるゴムの先からがピンクだったんだけど
トリマーさんが間違えて根元から染めちゃったのね(笑)
お迎えに行ったらすっごい謝られちゃったんだけど
全然いいよね〜可愛い可愛い黒ハート

とまぁ、調子よく更新したかと思ったら親バカ全開でダッシュ(走り出すさま)
今年もこんな感じなんでよろしくねっ手(チョキ)


ニックネーム ネネ at 17:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011.1.1

P1060677_SP0000.JPG


あけましておめでとうございます!


放置気味のこのブログですが
辞めはしませんので(笑)
時々のぞきにきてください顔(イヒヒ)

今年も皆様とワンちゃんたちの
幸せと健康をお祈りいたします黒ハート


ニックネーム ネネ at 20:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする