2010年10月26日

衣替え

2010102622320000.jpg
寒いから衣替え〜Tシャツ
早くぬくぬくの出して〜いい気分(温泉)

ニックネーム ネネ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

お疲れさん

2010102418420000.jpg
疲れてネンネのトトロ&パパ眠い(睡眠)

頑張って走ったもんね〜
ビリやったけど(笑)犬(足)
ニックネーム ネネ at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会なう。

2010102411250000.jpg
今日はヨーキークラブの秋のオフ会だよ☆

もうすぐお昼ご飯かなるんるん

雨雲さん曇りもう少しこないでね!
ニックネーム ネネ at 11:29| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

サプリってスゴイ!

今日は2ヶ月ぶりふらふらトリミングでしたるんるん

前に行ったときにトリマーさんに勧められて
購入してみたサプリがあったんだけどくすり
あれから2ヶ月。ちゃんと毎日ご飯に混ぜてあげてたのねエサ

ネネ的にはあんまりサプリに期待はしてなかったんだけど
2週間ぐらいたったときに、アレ?そういえば最近
目ヤニが少ないかも!?サプリのおかげか??
とちょっと思ったこともあったんだよね。

今日トリマーさんにトトロちゃんいつも所々皮膚が
赤くなってるところがあったけど今日は全然調子いいよ!って
言ってくれたんですよね顔(笑)
で、ネネもやっぱり!!と思ってそういや目ヤニが少なくなったとは
思いましたって言ったら「うん!目ヤニは全然カピカピなってないし
毛艶もいいしお耳は・・・ちょっと汚れてるけどいつもよりは
全然キレイ!!!」って言ってもらえてサプリの効果を
トリマーさんと二人で感心しちゃいましたグッド(上向き矢印)

img56152888.jpg

こんなサプリだよ!海藻のエキス?とかが入ってるみたいで
えっと・・・色々説明してくれたけど忘れたあせあせ(飛び散る汗)
とにかく皮膚や毛にいいみたいぴかぴか(新しい)

2キロないぐらいのチビッコには小さじ半分ぐらいでいいから
なかなか減らないからかなり長持ちしそうな感じです魚
これからも毎日ご飯にまぜまぜして食べちゃってね〜エサ

トリミング迎えに行ってから近所のコスモス畑に少しお散歩犬(足)
P1050493.jpg

トトロちゃま〜頭にもコスモス咲いてるみたいですよ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ネネ at 19:16| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

免許証グッズ!

またまたおひさ〜でございますexclamation×2
ネネは5月にお仕事辞めてこの夏はおうちで
ゴロゴロぐうたら生活してたんだけど
9月初旬からまたお仕事始めました顔(イヒヒ)
今度は医療関係のお仕事なんだけど
3ヶ月間引きこもってた体にはキツイ!!
しかももぅ辞めたくなってるけど顔(汗)
一緒に働いてる人達が優しくて色々フォローしてくれてるから
なんとかもうちょっと頑張ってみよかな!って感じだけど
ど〜なることやらぁあぁ〜〜顔(汗)

黒ハートトトロの事ね黒ハート

こないだ我が家がよくいくカフェ喫茶店
兵庫県川西市の「気になるカフェCocoroさん」で
免許証グッズのオーダー会があったので参加してきたよカメラぴかぴか(新しい)

で、仕上がりましたよ〜exclamation×2

免許.jpg

これ結構大きいのよ!
左下にライターを一緒に写してみた手(チョキ)

めっちゃいい仕上がりるんるん宝物増えた黒ハート

この他にほんとに免許証サイズのカードやプリクラみたいな
シールも作ってもらいました顔(イヒヒ)
でももったいなくてどこにも貼れない〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ストラップみたいなんもあるみたいよ〜
cocoroさんではこれから毎月オーダー会するみたいだから
気になる方は気になるカフェへどうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

もしも作る時はこのサイズは絶対オススメexclamation×2価値ありGood

右サイドバーにリンクがありますウサギ

次回更新はまたまたいつになるやらですがまたね〜Hello
ニックネーム ネネ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする