2010年08月25日

モデルちゃん気分♪

黒ハートお誕生日記念〜黒ハート

スタジオ撮影分だよるんるん
親バカなのは相変わらずなので顔(汗)
まぁ見てやってくださいな顔(イヒヒ)

DSC_4563_SP0000.JPG

DSC_4566_SP0000.JPG

DSC_4590_SP0000.JPG

DSC_4599_SP0000.JPG

DSC_4618_SP0000.JPG

DSC_4653_SP0000.JPG

DSC_4667_SP0000.JPG

下から2番めの写真・・・めっちゃデブりんに見えるけど
服がブカブカなだけやからっ(笑)

最近ブログってなに書くんやっけ??と文章が
思いつかないので写真のみですが顔(汗)

トトロは元気ですヤギ
6歳。シニアのちょっと手前かな?
顔がこんな赤ちゃんみたいな顔だから
まだまだちっちゃいと思っちゃうけどいいお年なのよねぴかぴか(新しい)

怪我や病気がなくの〜んびりすごせたら
一番いいなと思います!
これからもよろしくねHello


ニックネーム ネネ at 19:05| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

HAPPY BIRTHDAY

P1060069.JPG

トトロ6歳になったよバースデー

おめでと〜黒ハート

大好きやで黒ハート

明日、恒例のスタジオで

記念撮影してきますカメラぴかぴか(新しい)

今年も元気で過ごせたら

あとはなにもいらないねるんるん

ニックネーム ネネ at 09:30| Comment(3) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする