2010年07月15日

初☆カラーリング☆

美容院今日は久々のトリミング美容院

一時は1.6キロまで減ってた体重が
最近2キロまで増えてまるまるコロコロ
元気なトトちゃんですウサギ

今日は「お耳が汚いですね〜」って言われちゃったよ顔(泣)
またマラセチアですかね。。。
湿気多いからね。。。
ちょっとしたら病院行かなきゃ病院

黒ハート今日のメインメニュー黒ハート

トトロのチャームポイントのちょんまげを

ピンクにカラーリング

しちゃいましたっ黒ハート黒ハート黒ハート

P1060020_SP0000.JPG

えへへ顔(ペロッ)どうかな顔(イヒヒ)

もうちょっと淡〜いピンクなんやと思っててお迎えに行ったら
ギョギョ〜exclamation目exclamation志茂田カゲキ!?やっけ??(懐かしっ!)

ド派手なピンクちょんまげの出来上がり〜(笑)
家帰るまで車の中でトトロ見るたび笑ってたんだけど
なかなか可愛いよねっ!?単なる親バカかっ!?

とゆうわけでこれからピンクちょんまげがトトロのトレードマーク
になりますので皆様どうか笑わずあたたかい目で見守ってやって下さいるんるん

P1060022_SP0000.JPG

「ネネなに笑ってんのよ!鏡見せなさいよっ!」

ニックネーム ネネ at 18:45| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

干物犬

2010070715380000.jpg
今日からドラマ「ホタルノヒカリ2」が始まるね

グータラゴロゴロホタルちゃん可愛い黒ハート

ふと気付いたの〜ひらめき

トトロも1日グータラしてるしなにより
この「ちょんまげ」ヘアーexclamation×2
干物女あらため干物犬だっ犬(笑)



そうゆうネネも干物女ですけどね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ネネ at 15:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする