2010年06月09日

合同オフ会♪行ってきたよっ♪

6月6日浜名湖のHAMA&WANさんまで
道のり約3時間行ってきましたグッド(上向き矢印)

ヨーキークラブ関西・東海・関東支部初の合同オフ会!
総勢44組・78名・84ワンコの参加だったそうです黒ハート

ネネが一番嬉しかったのは

P1050974 (2).jpg

みきさん家のジョリーくん&らるむくんに会えた事。
みきさんは約5年前ネネがこのブログを始めて間もない頃から
今もお付き合いのあるブロ友さんの中で初めて
コメントをくれたお友達なんだよっぴかぴか(新しい)

トトロとジョリーがお誕生日が近かった事で親近感がわいたの黒ハート

その後らるむくんも迎えてチビッコふたり
いつもパソコン画面や雑誌モデルさんとして載った時とか
見てたんだけど実物も可愛いおふたりさん四葉

さてさて、オフ会ですが・・・

やっぱり人数が多いのでお食事する場所が
店内かお外だったんだけどネネたちくじ引きでお外顔(え〜ん)

一応日よけはあったんだけどやっぱり暑くてなんだか
ずっと座りっぱなしであんまり写真撮ってないんだよねふらふら

またいい写真あったらチョコチョコアップしよっかな?

ランでは10箇所も蚊にさされまくって
もぉ〜!かゆい!!最悪!!!ってキレ気味でしなネネでした
おいしいのかしら〜モバQ

ニックネーム ネネ at 12:34| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ヒマなら洗ってよ〜!

2010060421580000.jpg

トンちゃんでするんるん
ネネは最近お仕事行かないの。
ネネ5月でお仕事辞めたんだって〜。
ぐーたら主婦なんだって〜。
おうちでトンちゃんとずっと一緒に
ゴロゴロしたりウトウトしたりぐーたらしてるんだよカメ

家おうちにずっといてくれるのは嬉しいんだけど
トンちゃんが寝てるのにコチョコチョしてきたり
時々うっとおしいんだよ〜犬(泣)
トンちゃんのお洋服代稼ぐ為にまたしばらくしたら
働くよ〜って言ってるけどホントかなぁexclamation&question
そんな事より最近はだかんぼ率が高いんだよね。
「はだかんぼーちょーかん」らしいよ。
トンちゃん意味わかんないんだけど。

最近トンちゃんの事クサイクサイって言うんだよ犬(怒)
ゾウの匂いがするって言うんだよexclamation×2
めっちゃヒドイよね犬(怒)
こんなにちっちゃくて可愛いアタチをゾウですってあせあせ(飛び散る汗)
じゃあさ〜ネネひまなんだから洗ってよグッド(上向き矢印)


ココだけのハナシ。
トリミング行ってそんなに日にちたってないのに
なんだか臭いんですっ!!
ほんとにゾウの匂い・・・
もしくはクレヨンの匂い・・・
とにかく「犬」の匂いではナイ。。。
よっしゃ洗うかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ネネ。

ニックネーム ネネ at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする